違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2016年、明けましておめでとうございます。
2016-01-03 Sun 14:30
書きたい記事を更新できないまま 2015年は終了し、
2016年開けてしまいました(焦)
新年おめでとうございます。
今年も(…多分更新gdgdになると思いますが…)よろしくお願いいたします。

この記事では、2015年のLIVEを振りかえります。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2015.12.05 「三浦大知×TSUTAYAスペシャルイベント」@CCC café
2015-12-13 Sun 11:56
20151205_TSUTAYA EVENT_ss TOWER RECORDのイベントに加え、幸運なことに、TSUTAYAのイベントにも当選することができました。
昨年1月に行われた『The Entertainer』のイベントは2口横暴するも惨敗、優しい友人につれてってもらったのですが…!

アコースティックライブ!
なんとしても絶対に行きたかったから、本当に当選して嬉しかった♪

※お写真は、たてもの入口の看板。
  名前こそ変わったけれど、2014年のアコースティックライブと同じ場所です。

2016.1.6 つづき書きました。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
INTERVAL
2015-12-13 Sun 03:37
次のイベントについて書く前に、
しつこいけど、
FEVER TOURについてのおさらいを、もういちど書いておこうと思う。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.11.24 「TOWER RECORDS × CLUB CITTA’ presentsビッグインストア Vol.12 三浦大知『FEVER』リリース記念スペシャルイベント」
2015-12-13 Sun 03:13
20151124_TowerEvent 01_ss そうしてツアーは終了しましたが、
わたしには、まだまだ三浦大知氏をみる機会が続きます。

そう。
album 『FEVER』購入時の応募得点であるリリースイベントに、当選していました。

※お写真は、当日の入場券&握手会券
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FEVER TOURの感想…続きのその2
2015-12-07 Mon 01:11
2015_FEVER_1112-3_ss.jpg やっとここまできた!
ここでは、わたしの FEVER TOURラスト公演である、中野セミファイナルの感想を、
ようやく書くことができます。

※お写真は、11/12と(おそらくファイナルにもあった筈の)
  KREVAさんからのスタンド花。紫のバラの人!

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FEVER TOURの感想…続きのその1
2015-12-07 Mon 01:03
2015_FEVER_1021-2_ss.jpg すみません。
かなり、思い切り、中途半端なところで止まってしまい、
ここまで読んでくださってた(数少ない)方には、呆れかえってもういいよ
って気持ちにさせてしまったかとも思います(^^;)

しかし、、これについては、(自分的に)どうしても、
どうしても結論まで書かないといけないので。

がんばって続きを書きます。

※お写真は善光寺さん。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして浜松は遠征
2015-11-18 Wed 08:49
2015_FEVER_0921-3_ss.jpg 今回のツアーは、とにかく関東公演で行きづらい平日が多すぎて、
どの公演に行くか本当に悩みました。

逆に、遠征するのであれば
福岡も大阪も週末だし連続だしで、、単純に沢山参加したいのであれば、こういう機会を利用しない手はないし。

この連休の浜松→愛知は、2 days感覚で参加できそうだし、せっかく行くなら2連戦
という考えが、どうしても出てくる。

※お写真は、中田島砂丘に描いた Mr.FEVER くん。
  え、見えない?

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER- 今ツアーのDMバンドなどなど
2015-11-17 Tue 07:12
2015_FEVER_0919-3_ss.jpgライブの感想に含めてもよかったんだけど、
ちょっと別口で 
ここではバンド関連の感想をとりまとめておこうか、と。

…と思ったけど、むしろこっちが市川公演の感想Totalみたいな内容になってしまった(笑)

※お写真は、いきなりカブった缶バッヂガチャwwww
 2回目なのにwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.9.19 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER-@市川市文化会館
2015-11-16 Mon 08:19
2015_FEVER_0919-1_ss.jpg それでも八王子公演は、なんたって初めてみた喜びと興奮で一杯な気持ちだったし、
演出は素晴らしいし、
多少の間の悪さもハプニングもすべて初日ならではのレア感にすぎない、と。
それまでのわたしには、上向きな気持ちしかなかった。

まさか、ここからわたしの苦しみが始まることになろうとは…!

※お写真は、当日友人と待ち合わせた、会場付近のモス
 (LIVE関係ないw)
 本文記事の内容に反して緊張感のない画像ですません。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER- セットリスト
2015-11-16 Mon 03:00
さっきの記事に、セットリスト書くの忘れたので、
書いときます。

初日以外は、たぶん全部一緒。
(違ってたらごめん)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.9.10 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER-@オリンパスホール八王子
2015-11-16 Mon 02:36
2015_FEVER_0910-1_ss.jpg さて初日FEVERの感想です!

八王子は自宅からもっとも近い公演会場なので、しかも”初日”っていうのですから気合い入れて…休暇取りました(笑)有休ないのに(笑笑)
この週は週頭からお天気がぐずつきがち。
確か台風きてたんじゃなかったかな?
908 Fes開催の月~火も雨だったし、たしかこの日も天気悪かった筈。

お写真みたら濡れてますよね。
記録をたぐったら、西日本は台風だったし、
北関東は浸水があって大変なことになっていた。

八王子を含む、東京~高尾間の中央線は比較的天候に強いので心配はしていませんでしたが、
そもそも東京まで来られない人がいるんじゃないかと心配したっけな。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Daichi Miura Live Tour 2015 -FEVER- 終了
2015-11-16 Mon 00:43
2015_FEVER_総括_ss DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 -FEVER-
終了しました。

春頃からほぼフルタイムでお仕事をしているので、まったく休めない訳ではないけど有休をとれる身分ではない。
なのに関東の公演は何故か平日ばかり!
…とにかく悩みに悩んで絞り込んだ6公演、けっきょく追加もせず(自分なりに)集中して参加しました。

これから、参加した公演を振り返って、(なるべく簡潔に)感想文を書いていきたいな、と思います。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.9.2 Release 三浦大知 5th album "FEVER" その2 (工事中)
2015-09-11 Fri 08:15
わあい、FEVER Tour初日行ってきたっ!
楽しかったっ!!

…のですが、ここではツアーの感想は書きません。
まだまだ、これから見る方たくさんいらっしゃるものねえ!!!

…ということで、中断していたアルバム感想文の続きを、敢えて書きますwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.9.2 Release 三浦大知 5th album "FEVER"(工事中)
2015-09-07 Mon 00:51
150902_FEVER_ss.jpg さあ!かくぞ!!

…と思ったけど、明日の為にもう寝なくちゃいけない。
途中までかきます…

5曲もシングル曲が入って、、
「え~~~新曲すくないじゃん」と、ケチをつける人も散見された今回のアルバムだけど、
フタをあけて見れば
視聴の段階で、すっかりあがって↑↑↑しまい、
思わず予約枚数を増やしてしまったという…(枚数関係ないのにw)

そんな三浦大知氏の 5th album "FEVER"でございます。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.8.25 辻井伸行〈自作&クラシック〉オーケストラ・コンサート@サントリーホール
2015-09-06 Sun 23:29
150825_辻井伸行_ss どうもどうも御無沙汰してます。

その後、いろいろ書きたい記事もあったんですが…
なにかと余裕のないままこんなに経ってしまいました(安定、汗)

さて、三浦大知さんの新譜が出たので、是非感想を書きたいんだけれども、、
その前に、これだけはどうしても書いておこうと思うので、取り急ぎ簡単に感想あげときますね。

それはかなり仕事の大詰めだった8月の最終週、
チームのみんなが残業する中、さっくり定時上がりして行ってしまったこれ。

久しぶりのクラシック系コンサートでした。
てか、ま、ジャンルとしてはクラシックかwww


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
