違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015.8.25 辻井伸行〈自作&クラシック〉オーケストラ・コンサート@サントリーホール
2015-09-06 Sun 23:29
150825_辻井伸行_ss どうもどうも御無沙汰してます。

その後、いろいろ書きたい記事もあったんですが…
なにかと余裕のないままこんなに経ってしまいました(安定、汗)

さて、三浦大知さんの新譜が出たので、是非感想を書きたいんだけれども、、
その前に、これだけはどうしても書いておこうと思うので、取り急ぎ簡単に感想あげときますね。

それはかなり仕事の大詰めだった8月の最終週、
チームのみんなが残業する中、さっくり定時上がりして行ってしまったこれ。

久しぶりのクラシック系コンサートでした。
てか、ま、ジャンルとしてはクラシックかwww


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.6.27 May J. Spring Tour 2015 ~ ReBirthday ~@昭和女子大学 人見記念講堂
2015-06-30 Tue 00:12
150627_ShoKamijo_ss.jpg 体調の事もあり、なんだか余裕のない日々なんだけど、
どんどん記憶が薄れるので殴り書きしておこうと思う。

ここでは、いちばん新しい記憶。
先週土曜日に行った、May J.ちゃんツアーのお話を。

Mayちゃんの今回のツアーは、
初日とオーラス、という極端な2公演に参加できました。

※お写真は、会場販売していた Sho KamijoのCDです
 ショップでゲトってしまって、なかなかサイン貰う機会がなかったけど
 やっとサイン貰うことができた~~♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.6.3 KREVA "Under The Moon"@浦安市文化会館
2015-06-04 Thu 21:45
150603_浦安UBM_ss さて、KREさん47都道府県ツアーも後半戦!
準備万端で初日に臨む予定だったのですが…
5月半ばから、またお仕事を再開することになり、そして…いろいろ事情もあり、
早退するっつう訳にもいかず、

きっちり定時までお仕事してから、30分遅刻して会場に向かいました!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.5.16 MIYAVI Tour 2015 “WE ARE THE OTHERS”@新木場Studio Coast
2015-05-18 Mon 02:59
150516_MIYAVI02_ss.jpg MIYAVIさんワンマンの参戦は、1年ぶり2回目。
前回参戦の MIYAVI “SLAP THE WORLD TOUR 2014” は
4ヶ月にも及ぶワールドツアーでしたが、
今回のツアーは 国内のみ9公演。

…まぁ、いずれにせよツアー1公演しか参加してないので、ツアーによる差などは語れないわたくしです(笑)

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.5.13 Feel The Flow@Under Deer Lounge
2015-05-15 Fri 14:55
150513_FTF01_ss.jpg あっ… なんと。
前回のFTFからこっち、全く記事を更新していなかった(大汗)
怠けものにもほどがあるwww

ということで書きます。
2ヶ月ぶりの更新記事は2ヶ月ぶりのFTF。
この日は…なんとわたしのお誕生日当日でした!

ということは当然、DJ 大自然さまのお誕生日でもあり、
敬愛する Stevie Wonderさまのお誕生日でもあります♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.4.30 Kreva "Under The Moon"@長野
2015-05-01 Fri 23:54
150430_長野UTM01_ss KREVAさん47都道府県ツアーは、
まず初戦のZepp Divercityに参戦し、
てか関東圏でそこしかチケット確保できなくて、
でも どうしても前半戦にもう一度行っておかなくちゃ!
と思って

長野か群馬
という追加参戦を決めたのでした。

距離でいえば群馬の方が若干近くはあったんですが、
ちょうど善光寺さんが御開帳の期間だったりで
なんとなく…長野の方に行きたくて、こちらの参戦を選びました。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.4.24 "TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015“L.O.K""@ハーモニーホール座間
2015-04-25 Sat 23:14
150424_久保田_ss 久保田利伸さんワンマンツアー2度目の参戦。
今年は、FCに入ったお友達からのお誘いもあり、初日から参加しました。
…ちょうど、お仕事のない時期でもありましたし。

(まだ感想文書いてないんですが)
まぁ、その前に行った May J.ちゃんの秦野よりは…若干近い距離でしたし(笑)

昨年参加した Acoustic Tourの公演とがらっと異なる印象で、ゴージャスかつ楽しいLIVE パーリーでした!!!

※セトリとか同じなら、たぶんネタバレがあります
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.3.10 Feel The Flow@Under Deer Lounge
2015-03-16 Mon 14:36
150310_FTF_ss.jpg すごい久しぶりに、FTF行ってきました♪

先月いけなかったのが相当残念だったのと
現在の職場が すんごく渋谷に出やすい場所…っていうのもあり
楽に行くことができました♪♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.2.01 Dramatic Soul -Premium Afternoon Set- @Billboard Live Tokyo
2015-02-05 Thu 15:17
150201_ドラソ01_ss 前回のドラソは(理由を忘れたけど)くやしいことに初の欠席だったので、
本当に本当に楽しみにしていたこの、ドラソ at Billboard!!

きゅん友大先輩のyさんが、すんばらしく良い整理番号をゲトってくださって、
なんと! ステージ最前ど真ん中という、、
わたし的 Billboard史上、最初で最後かもしれない
とんでもないお席で、ライヴを堪能しました!!!


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LOVE / DUK's LIVE 2013.11/4
2015-01-04 Sun 00:06
新年あけましておめでとうございます。

本日は、、三浦大知さんの結婚が発表されまして、
その件についての所感を書こうと思ったんですが、
うまく言葉がまとまりませんので、
いい案がおもいうかぶまで、、、ひとまず。

まったくその件と関わりのない、こちらの動画を貼り付けさせていただき、ます。





別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.30 "Kaz Kato Family Party"@Blues Alley Japan
2014-10-05 Sun 00:07
140930_BAJ 01_ss 29とライヴ連ちゃんになる筈だったんですが、、
体調不良で 29はやっぱり行けなかった…

ですが、
すごく楽しみにしていたこのライヴ
行けて本当に良かった♪

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.17 "ビンテージドラムの会 スペシャルライブ Vol.2"@ヤマハホール・その2
2014-09-21 Sun 18:33
1記事にまとめるつもりだったけど、長くなり過ぎたので分けました。
感想文その2。

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.17 "ビンテージドラムの会 スペシャルライブ Vol.2"@ヤマハホール・その1
2014-09-19 Fri 00:45
140917_ビンテージドラム_ss 週末に2連ちゃんライヴをこなし、いささか無理なスケジュールではあったのだけど、
これだけはどうしても行きたくて、(老骨に鞭打って)頑張りました!

まぁ、、おかげさまで、ライブ後遺症の筋肉痛も
1日たっぷりしんで回復してましたし、
暴れるライブじゃないだろうというこで(笑)

※お写真は、会場で配られたチラシです

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.15 "May J. Tour 2014 ~Message for Tomorrow~"@南総文化ホール
2014-09-17 Wed 03:31
140915_MayJ 01_ss そして祝日の月曜日は、千葉県館山市にある南総文化ホールへ!
わたしの実家からはクルマで20分ほどの場所にある、ちょう地元のホールです。
May J.ちゃんワンマンツアーのセミファイナルが、ここで開かれました。

ちょう地元といっても、、わたしが上京した後にできた施設なので、
(よく傍を通る割には)中に入るのが初めてでした!!


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.14 "ONE OK ROCK 2014 Mighty Long Fall at Yokohama Stadium"
2014-09-17 Wed 02:09
140914_OneOkRock 02_ss …さて。
このたびわたくし、ついに念願の ONE OK ROCK
ライヴに行って参りました!!
しかもフェスではなくワンマンライヴ!!

※事前の案内では撮影禁止だったライヴですが、
  ある曲のところでTakaさんから撮影許可が出ましたので
  お写真掲載いたしております!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
