違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(いちおう)任務完了
2011-02-12 Sat 16:51
え~、、
一昨日とか、どうやってもうまくいかなかった例のトラブル(画像 Uploadの不具合)が、
今日になったら、さっくり解決出来てしまいました。

、、、何故?

う~ん、多分、
画像の Uploadを繰り返すと、メモリリークでサイズがオーバーフローすると見た。
そいでもって解決方法は、、

 テンプレートの On/Offを再設定することにより、メモリをリセットすること。

でありました(^ ^;)

いやぁ、、つるかめつるかめ。


、、というわけで
グルっぽ・メンバーの皆さんは、
ハッピー・バレンタイン~♥ にむけて。

大知くんへ愛のメッセージを よろよろ♪
別窓 | グルっぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
