違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014.1.31 "DRAMATIC DEZILLE"@JZ Brat
2014-02-02 Sun 01:45
140131_DrasoDezille01_ss.jpg 1/25から1日置きにライヴ!(笑)
な日々の締めくくりは、、

ず~っと楽しみにしていた、
Dramatic Soul × Dezille Brothers
ツーマンライヴ!!!

ぬおぉぉぉぉ~~っ
めっちゃ楽しかったっ!!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.1.12 「Frank!! ~竹本健一×宇田川ガリバー哲男」@代官山LOOP♪・おまけ
2014-01-16 Thu 00:34
おまけです。
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.1.12 「Frank!! ~竹本健一×宇田川ガリバー哲男」@代官山LOOP♪・その2
2014-01-14 Tue 00:53
続きます♪
いよいよ、トリの竹本さん!!

竹本さん的にも2014年唄い始めっていうこの日、
サポートミュージシャンは、
白根さん+Gakushiさん。

行かない訳には参りませんでした!!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.1.12 「Frank!! ~竹本健一×宇田川ガリバー哲男」@代官山LOOP♪・その1
2014-01-13 Mon 15:28
140112_DORASO BAR_ss そしてわたくしの2014年ライヴいっぱつめは、、
「Frank!! ~竹本健一×宇田川ガリバー哲男」@代官山LOOP
でした♪

※お写真は、いきなり〆のドラソバーお品書き。
 本文内容とは一切関係ございません(笑)
 えと、、ドラソバーについては、2つめの記事で触れる予定です(笑笑)

別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.22 竹本健一 Acoustic X'mas@自由が丘Hyphen
2013-12-26 Thu 11:37
131222_hyphen01_ss.jpg そして、、代々木中途退場からの、自由が丘。
「竹本健一 Acoustic X'mas」
2ndからの参戦です。

JUJUさん終わってからの移動がばっちりのタイミングで、
開場前に待機列に並ぶことができたんですが、、、
やっぱり、がち竹本ファンの皆さんは 1stから参戦のため、
そんなに前の方の席には行けませんでしたw
しかし、2nd Stageは立ち見も出る人気っぷりだったので、
席に座れただけでもよかったかな…ww
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.14 Dramatic Soul vol.8@青山FutureSEVEN
2013-12-17 Tue 01:09
131214_DramaticSoul_ss.jpg なかなか気持ちがまとまらなくて書きだせなかったんだけど、やっぱりやっぱり
いつもながら最高だったDramatic Soul
記憶が薄れないうちに、書きだしておこうかと。

※お写真は、会場のFutureSEVENお外から撮影。
 めっちゃ目立って綺麗なんだけど、、、
 残念ながら、かなり人通りの少ない道なんだよねぇここ…
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.08.23 "DRAMATIC SOUL Acostic DORASO!"@中目黒・楽屋
2013-08-26 Mon 11:30
130823_Acousticドラソ01e_ss 翌日に大阪遠征を控え、悩んだけれど、
けっきょく参戦しました。
DRAMATIC SOUL Acostic DORASO!@中目黒・楽屋

ドラソの別バージョン。
アコースティック編成のライヴということで、、
小さめの会場でこじんまりしたステージでしたが、

ものすごい楽しかった!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7/18 「360° Premium LIVE featuring 竹本健一ワンマンライブ」@代官山LOOP ♪
2013-07-21 Sun 00:18
DSC_2273_s.jpg さて書くぞ!
「360° Premium LIVE featuring 竹本健一ワンマンライブ」

※お写真は、もちろん
 会場となった代官山LOOPの入り口付近でござんす。
 諸事情により…またしても開場時間ギリセーフで到着したのでした。
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
"Nu Soul annex ~竹本健一×Nao Yoshioka~" @Loop Annex
2013-05-22 Wed 18:10
DSC_2100_se.jpg 先に『ASTERISK』を決めてたので、こっち行くかどうか悩んだ末…
結局ASTERISKは昼公演にして、ハシゴしちゃいましたw

竹本健一 × Nao Yoshioka ツーマンライヴ

ま… ツーマンというか、
竹本さんをトリに据えた 計4組のライヴ…みたいな感じでしたが。
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「DRAMATIC SOUL Vol.5 -Beyond Borders-」@下北沢ガーデン
2013-04-21 Sun 00:41
DSC_2068_se.jpg 行ってきた~♪

実はここんとこ、頭痛っていうか関節痛っていうか、
原因不明で体調不良な状況が続いておりまして…
16日のWSも、病院から直行したんですよね(涙)

で、17日はあず美ちゃんライヴ当日参戦する予定だったけど、諦めて、
18日のドラソに備えたのに、、、

なんと、前売りで買ってたチケット失くすという大失敗!!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竹本健一ワンマン@渋谷Loop Annex
2013-03-24 Sun 00:04
130322_竹本健一 one-man_ss さて~ 久しぶりの竹本健一さんワンマン♪
前回のワンマンが昨年の11月っていうことなので、、
すんごい久しぶりな感じではありました♪

…ま、その間、ドラソ2回には参戦しているので、
竹本さん久しぶりっていう印象ではないんですが、、
しかしやはり、イベントとワンマンは、まったく別物ですからね~♪

別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DRAMATIC SOUL Vol.4@下北沢GARDEN、行ってきた~♪
2013-02-24 Sun 10:42
DSC_1961_s.jpg 遅ればせながら。
感想文を書きたいと思います(⌒▽⌒)

 DRAMATIC SOUL Vol.4 1st Mini Album Release Tour
 〜名古屋・大阪・東京 星3つ!〜

ツアーファイナル、東京公演!!
2/22 にゃんにゃんにゃんの日に、下北沢GARDENで開催されました♪

いやいやいやいやいや。
まじで楽し過ぎるイベントなんですが…今回も、
いや今回は、これまで以上に印象的なステージでした!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Dramatic Soul vol.3 ♪ たのしかった~♪♪
2012-12-26 Wed 16:21
121223_doraso vol3_s くりすます~ の3連休☆
一日目は相方とデート、そして2日目の23日は、、

Dramatic Soul vol.3

行ってきました~ん♪

※お写真は、ドラソ初のグッズ、”手ぬるい手ぬぐい”です。デザイン可愛いです♡
 製品の折りたたみからパッケージのハンコまで、メンバーによる手作業だそうです。
 勿体なくて使えませ~~~んwww

別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竹本建一ワンマンライヴ@代官山Loop (11/06)
2012-11-14 Wed 02:47
121106_kyun01_s.jpg そういやぁ、きゅんいち…こと竹本健一ワンマンライヴ。
一週間たってるのにまだリポート書いてないことにようやく気付きました。

超いいわけですが、
前回のワンマンでは彼、セトリをUpしてくれたんですよ~
…なので、今回も待ってればきっとセトリを教えてくれるんじゃないかと…

待ってるうちにいつの間にか一週間ですよ(汗
うあ~~~ん、誰かセトリを!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もういっちょ♪ ドラソ♪
2012-10-17 Wed 17:22
なんだろ~?
自分は、ドラソ vol.1の頃から結構さわぎまくってたつもりなのですが、
やはり流派-r出演の影響なのかな?

ドラソvol.2関連のツイートへの、
他クラスタ(ってか、主に大知クラスタw)からの反響が結構ごいす!

っていうことで。
Dramatic Soulとか、
竹本健一さんとか、
そういう方面について、改めて追加情報を書いときまする♪
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
