違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週末は人間ドック
2006-03-27 Mon 01:19
何年も前から母に勧められていて、母の行き付けの病院で人間ドックを受診することにした。
前泊も含めて2泊することになるが、病院は消灯時間が早いので、きっと暇だ。

すると、母が言うわけだ。
「じゃー袱紗を持ってきなさい。私が稽古をつけてあげるから」

いやその、病院で袱紗捌きの練習って。、、、、ねぇ?
なんか嬉しくないかも。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
