違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心配をかけてしまいました
2006-05-21 Sun 23:45
でも、あなたからのメッセージがとても嬉しかった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あした突然
2006-05-21 Sun 13:22
会社に行く気になる。

、、、というユメを見てしまった。重症かも。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なぜお仕事ができないのか考えてみよう
2006-05-19 Fri 23:20
「つまらない」からだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まずいです
2006-05-19 Fri 01:25
精神状態が、かなりまずいです。
たぶん、、、分裂したがっています。
放っておいたら、本当に分裂してしまうのだろうか? 成り行きに任せてしまいたいんですよね。

分裂すると、記憶が分断してしまったりするのだろうか?

興味深いですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
