違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケータイから
2010-12-31 Fri 01:29
いろいろ終わってないけど、
タイムアウトであります
明日は朝から、実家に帰省する~

…っていうことで。

このブログを開始して以来、
なんと!

これが初めてのケータイ投稿になります


それにしても、、ケータイで文字を打つのが、ほんっとに苦手です私は!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA “Zero GRAVITY“ - その0
2010-12-30 Thu 10:29
さてさて、ライヴリポですが、
まずは、ライヴ内容には直接関係ない、、自分メモリーから

J-WAVE 「I A.M.」YEAR END SPECIAL LIVE DAICHI MIURA “Zero GRAVITY“

               ***

大掃除も中途半端なままだったダメ主婦の自分、
年末のこの時期にまる一日外出って、、なかなか後ろめたさ絶好調で
おまけに体調は Monthly Dayで絶不調で

もぉなんか、どうなることやら、、って感じではありましたけれども。

ま やっぱりこういうときは、動いてる方が気がまぎれるって言うの?
そして、、動いているうちに気分も高揚してたので
そんなに不機嫌な顔ではなかったと思う、、、思うよね?

ま 腹痛は続いてたけどね(^ ^;)
そこはロキソニン様のお陰さまにて事なきを得ました。

               ***

ごめん、この記事にはライヴの内容は書いてないよ!

               ***
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり、、三浦大知くんとコン・ユくんは
2010-12-30 Thu 10:12
おはようございます。
夢はみなかったけど、昨夜のライヴの余韻に浸りまくりつつ、、、うっかり寝過ごしそうになった今朝でしたが、
なんとか起床して、ラジオの録音をセットすることができました(汗)

J-WAVE [I A.M.] はじまってます。
期間が過ぎたら消えるかもしれませんが、今日の放送内容はこちら
アンコールの、Lullabyの衣装の大知くんも~~♪

と・こ・ろ・で

この番組の Navigatorであるミヤモトアヤコさん、昨夜のライヴでも Talk Cornerに登場された方ですが、、
番組のブログ記事 「今年はまった人達」をみると、

おお!
なんと コン・ユくんの名前が!!

ほら~
ほら~
ほら~

宮本さん絶対、大知くんのことは個人的にファンだと思ってたし、、

やっぱり、、、三浦大知くんとコン・ユくんは、同じジャンルなんだよ♪


、、と言いたかっただけですww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Daichi Miura ~Zero Gravity~ とりあえずリポ
2010-12-29 Wed 23:45
なんかいろいろ書きたいことはあるんですが、

、、、取りあえず、必死で覚えて
(しかも、友人の助けを借りて)
なんとかまとめあげたセトリだけ覚え書き。

               ***
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
晴れです。
2010-12-29 Wed 08:14
言うまでもないことですが、、
晴れです。

今日は、、いよいよ年末最後のライヴっていうことで、、

まったく、こんな年の瀬に遊びに行くなんて、、

母に知られたら 激怒されそうっす


すんません。

しかも、、大掃除、まだ終わってないのに~~!


しかもしかも。
私、、またしても、お腹の痛い日々に突入してしまいました。

腹痛絶好調の2日目であります(^ ^;)

神様っていぢわるだ、、、。

今日のテーマは


 為せば成る


ということで。


今日おめにかかれる方へ

貧血でしかも腹痛なので、青ざめて倒れそうになってるかも知れませんが、、、
べつに病気ってわけじゃないので、みなさん
放置しておいてくださって、たぶんぜんぜんだいじょうぶです。

不景気なツラのやつにご挨拶されて 迷惑かもしれませんが、、、
ご挨拶だけは されてやってください。

たのむわ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず、、備忘録
2010-12-28 Tue 09:54
昨日、自分がぷち帰省している間に流れた情報2本。

               ***
いっぽんめ:

、、昨夜?
FM横浜の「トレセン」に登場したらしい大知くん、

ええっ? そんなの知らなかったよ!?
登場したということよりも、出演情報をまるで知らなかったことにショックを受けた自分なのですが、、
自分のTLを見る限り、やっぱりどこにも告知はされてなかった様子。
「今日のゲストは、トレセン初登場☆三浦大知!!」
「三浦大知の「かけるかな?」」

え~ん、こんな美味しい内容の放送を事前告知してくれないなんて!!

でも、、いろんな意味で、たまにはシークレットもいいのかもね。

               ***

にほんめ:

Here is an English interview on web magazine“JaME".
(海外サイト“JaME”でインタビューが掲載されています)
[Interview with Daichi Miura]

、、ってこれも、日本の芸能ニュースを英語で伝える情報発信サイトですね。

ええと、これ。
北米でお仕事をしてる元・会社の同僚n嬢が、、
この記事を見つけて、
「ねー、この人好きじゃないですか?チェックしました?」ってリンク送ってくれたww

 は~い、好きですよ~~♥♡♥ ありがとう♪

n嬢:「はははっ この人、週末のCDTVでランクに入ってたから結構人気あるんですよね?JaMEもチェックしてるなんて、お互い濃い(?)オタやってますねw ジャンルは違うけどw」
(彼女は今、某J事務所所属タレントの追っかけをやってる)

え、私オタですか!?
、、Jタレさんの追っかけの人に、”濃いオタ”と言われてしまった、、

まぁ、、
まぁ、、薄くは無いかもね(爆)

とはいえこの記事。
夕方くらいには情報が出てたらし~んですが、自分が知ったのは、
公式サイトからではなく、
台湾の大知ファンの方がTweetしてくれたリンクから見たので、、

実家から戻る電車の中、ず~っとガラケーで、インタビュー記事読んでました。


ええと、、もしかして、翻訳。期待しちゃったりしてる方、いますかぁ?
この記事は、英文が短いので、、
たぶん自動翻訳でも、割と理解できる気がするんですが、、、

まぁ、気が向いたら(というか余裕があれば)
翻訳、っていうか超訳しちゃうかもしれません(^ ^)/


あまり期待なさらずにお待ちください、、。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2010-12-28 Tue 09:30
、、どうせなら、3日連ちゃんで同じタイトルってことでwww

う~ん、昨夜は。
23時過ぎに帰宅してから、あちこちに顔出して、、

、、、気付いたら、なにもかも放置して、寝落ちしてました わはは(^ ^;)

今日は~~、今日こそは~~~、
片づけをしないと~~~

ライヴに行かせてもらえないっ!!

が、がんばるぞ! お~~っ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かわるもの、かわらないもの
2010-12-28 Tue 00:57
やっぱり無理は禁物。

すべてを手に入れるのは無理。

マイペースで
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2010-12-27 Mon 07:07
あ 昨日とおんなじタイトルが続いちゃった(^ ^;)


今日はこれから、ちょっくら帰省してきます。

、、もろもろのリポもあらかた片付いて、
片付いてないのは家の中だけ、、、(←それがいちばん重要な気もするんだけどね)

うちの掃除が終わってないのに、母に呼ばれて大掃除の手伝い。

相方は、超・不機嫌です。

ゆうべ、、久々に大喧嘩をやらかしてしまった。

まぁ、、冷静に考えれば、私の方が ”より”悪いんだけれども。
かといって、私”だけ”が悪いという気にはなれないので、、
私”だけ”を一方的に責められると、やっぱり頭に来るからさ。

口を開くと、つい言い返したくなるので、、、黙ってましたが。


本気でケンカとなると、ぜったい誰にも負ける気がしない自分です。

でも、真の意味で戦いに勝つためには、戦闘モードでない方がよいケースが多いのです。


ま そんな感じで、、、行って参ります♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2010-12-26 Sun 10:53
ちっとも早くないですね。
寝坊しました。

いま、ようやく朝食の後片付けが済んで、コーヒー飲んでます。
、、朝食っていうのかこの時間で(笑)

ここんとこ、、、平日、休日をとわず
大知くんのイベントが無い日は、もれなく寝坊、、って気が(大汗)

さて、昨日のイベント・リポ、
頑張ったんですが、途中で精根尽き果てて寝落ちしました。

もうちょっとで書きあがるので、出来たらすみやかに公開します。
(とくに期待はされてないと思いますがww)

               ===

※ 15:10頃追記~
渋谷タワレコ・リポ公開しました。 、、、壊れてますが。
みなさん、本当に本当に どうもありがとう~~

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リリイベ参戦記・2本目 -渋谷タワレコ編
2010-12-25 Sat 23:06
2本目いきます。
メリー・クリスマス!! 渋谷タワレコ~~~

               ***
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
リリイベ参戦記・1本目 -イクスピアリ編
2010-12-25 Sat 21:25
さて~、、、まさか書くのがこんなに遅くなるとは思いませんでしたが(^ ^;)
ばっちり書きますイベントリポ。

まずは、、12/19(日) イクスピアリのミニライブ&握手会のリポから。

               ***

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりいそぎ
2010-12-25 Sat 10:39
12/20(月)
横浜BLITZのイベント参加リポを、Upしますた。

んでは、、、ちょっくら渋谷いてくる。
のちほ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もイイ天気
2010-12-25 Sat 08:56
おはようございます。
冬晴れですね。

今日は、いちだんと気温が低いのかな?
お出かけする方は、しっかり防寒してまいりましょう。

               ***

年末も押し迫り、三浦大知くん絡みの怒涛のスケジュールも、、残り僅かとなってまいりました。
とりあえず、いちばんピークの先週末~23日までのヤマをこえ、
体調もすっかり万全、ペースを取り戻しつつある自分ですが、

なんだか気持ちだけが落ち着きません。

怒涛の大知くん旬間で、
いろんな方々とコミュニケーションすることができて、
私自身は、たいへん楽しく過ごすことができたんですが、

交流の沢山あったぶん より多くの方々に不義理をかけてしまっているような。

なんとなくな 落ち着きの無さをかかえてます。

う~ん、、、



やっぱり
多くの方々と交流するのは楽しいけれど

自分は わりと不器用な人間なんだな~って つくづく感じる

せっかく知り合った たいせつな友人をなくしたくないものです。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わたしへの、そしてみなさんへの X'mas Present
2010-12-25 Sat 01:35
三浦大知くんから、格別の X'mas Presentが届きました~♪



もう、最高~~★
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
