違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調がしんぱい
2011-08-31 Wed 13:03
リリイベ昼の部では、本当に楽しそうに唄い踊ってくれた三浦大知くんですが、
月曜日のラジオでは声のトーンが低かった。

ツアー途中で、ツアーの宣伝しなければいけないのに、
テンションあげられない程つかれてるんかな? と思った。

火曜日の「R-Festa」
Touch Meの2コーラス目を抜いて、続けざまに Turn Off The Light
MCは全くなく、ただ自分の名前だけ告げてすぐに退場していった。

そして先程のラジオ、、。
「えっ、これ誰!?」
と思うくらい、更に低いトーンの声。

本当に、、疲れているのじゃないかな。

ん~、、 いや本人の体調は、案外大丈夫なのかもしれないけれどね
少なくとも 声は相当疲労してます。

すごく心配
心配なんです、、、。

ほら 私って声フェチだからさぁ、、、
ぬはは


、、、、、、、、、、。


今日のラジオでは、Twitter仲間の名前がいっぱい呼ばれて
TLが大変盛り上がってます。

でも、私は彼の体調が心配すぎて
どうしても
みんなと一緒に盛り上がることができないんです

なので、、
こっちに書いて見ました。
ハイ
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
う~ん
2011-08-31 Wed 11:58
こんにちは。

なんか いろいろ気持ちが煮詰まってます。

書くこと沢山あるんですが、、 一言でいって

キモチが乗らない


もう少々お待ちください (…いや、別に待ってる人はいないと思いますけど)

もう少しでリセットできると思います。
しなければ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
bossarica - A Perfect Sky ~BONNIE PINK cover~
2011-08-29 Mon 20:24
5月の「響」のとき、
豪雨の会場で一所懸命にチラシを配らていたアーティストさんです。



あのとき興味は抱いたものの、、
あいにく、お目当てのステージと時間が重なりまくってしまい、ライヴを拝見できなくて。

でも”響”関連で目にとまったのか、Twitterで私のアカをフォローしてくれていて。
(まさかチラシに追跡装置が格納されていた訳ではないだろうがww)

まぁ、、なんとなく後ろめたくてリフォローしてなかったけど、
やっぱり気にとまってはいたのでリフォローしたところ、こんなMVを紹介いただいた。

ということで、、、義理固く、動画リンク貼りました。
公式サイトはこちら →bossarica

前置き長くてごめん!(^ ^;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初夏のかほり、、、とかとか。
2011-08-29 Mon 13:19
まだ余裕なくてリポ書けないんですが、
昨日の渋谷タワーのリリイベ。

握手会のときの三浦大知くんが、
かなり強烈にフレグランスをつけていて。

握手のあと、握ってもらった手に香りがうつったというもっぱらの評判でした。

ただ、、
個人的には、あまりぎゅっと握ってもらえなかったので(涙)
私の手には香りが残ってなかったんだけど、、

手を離す瞬間に、
大知くんの方から、ふゎっと 香りが漂ってきました。

               ***

そんなわけで。
握手会に参加した大知友の皆さんは、その足で
香り探しの旅に出かけたらしく、、

しかも
有力候補を見つけたらしい!!

…っていうことで。
ファン友さんにいただいた貴重な情報にもとづき

大知くんのフレグランス。

自分も探してみました。

ファン友さんに教えてもらった銘柄は、
季節限定品ということで、最初の2件では在庫切れ、、
しかし、おためしだけさせてもらい

これは、、かなり近い!

まぁ、、近いと思いたい気持ちが強すぎるかもですけど、
かなり正解だと確信し

…デパートで衝動買いしてしまいました(^ ^;)


え~、追記は単なる私の駄文です。
これだ!と突き止めた銘柄は書いてないので、知りたい方は別途お問い合わせください。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
眠れない…
2011-08-29 Mon 04:15
おこんばんわ
私です。

土曜日に旅行から戻っておりますが、
時差ボケと闘いつつ
無理無理に渋谷タワーのリリイベに参加したり、

…ちょっと無茶でした( ̄ー ̄;)

なんとか
日常生活に戻らねばなのですが

…切ない…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がんばれ!三浦大知(歌手)
2011-08-19 Fri 00:12
え~、
今日。(ってか日付変わったから昨日か)

ファン友さんのツイートで知った、ある方のブログ記事ですが、、
→「がんばれ!三浦大知(歌手)

こちらは、、文章を拝見すると、
どうやら大知くんのお父様と同級の方、、の記事のようです。

なんというか、、、じんとくる文章ですね。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルバイト
2011-08-18 Thu 23:15
ワタクシ事ですが(ってそもそも、ワタクシ事しか書いてないですがw)

来週、、てゆか、週末の土曜日からちょっと旅行に行ってきますので
しばらく不在にするざます。

ということで、
絶賛準備を進めなければならない今日この頃

元・会社の同僚から
アルバイトのお話を紹介いただき、、
急遽 先方に打ち合わせに行ったりしてました。

、、、あづがっだ。

ではなくて。
なんかいろいろ余裕が無いです。

でもまぁ、、お仕事の話はありがたいです。

幸い、、現在私の考え得る、理想的なジョブ・スタイルなんですよね。

…それが自分に合ってるかどうかは、やってみなくちゃわからんですが(^ ^:)
まぁ がんがりますよ!!


……旅行から帰ってきたらね(^ ^;)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「東京タワー ミニライブ イベント」参加リポ・その2
2011-08-18 Thu 10:12
その2
、、といっても、ライヴの内容は その1 で書き終わってしまったので
単なる蛇足です。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RAIN - 부산여자 (MV)
2011-08-18 Thu 09:57
久しぶり~に
RAIN くんから、新シングルのお知らせが!
Twitterで届きました♡

これ、、Officialって書いてあったし、本人アカからのツイートだから、
リンク貼っていんだよね?



個人的に、
若い頃はミディアム・テンポの曲って余り好きじゃなかったんだけど、
さいきん大丈夫になってきました。

…オトナになったのかな? www


あ そうそう
曲のタイトルは、"BUSAN WOMAN"だそうです。
”釜山ウーマン”?
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「東京タワー ミニライブ イベント」参加リポ・その1
2011-08-17 Wed 14:28
本編行きます。

しっかし、、4時間半待って、本番45分とか。
、、、まじビョーキやね自分。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「東京タワー ミニライブ イベント」参加リポ・その0
2011-08-17 Wed 12:32
DSC_0050_30.jpg こぬぬちは。
昨日は、、とつぜん告知された東京タワーのライヴ・イベントに行って参りました。

お盆休みの帰省、、ちょっと長めに実家に滞在することも考えてたんですが、
このイベントの為に、(というか別の理由もあり)
帰省は15日で切り上げ
昨日は、、あのクソ暑い中、午後も早い時間から東京タワーへGO!

暑くて熱い いちにちを過ごしました!!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~Synesthesia~ (ネタばれ:セトリ情報)
2011-08-15 Mon 22:25
すいません!
ネタばれは書かない、、って宣言したんですが!!

東京・名古屋・福岡の公演が終了し、
(まぁ私は福岡は参加してないけど、、)

どれかの公演に参加して
参加したけど
コーフンの余りセトリ覚えてないよ!! って
尋ねられるファン友さんが幾人かいらして、、

そーいう皆さんに、いちいち全部メッセージ送るのもあれなので、
セトリの情報だけ書いときます。

いちおう ネタばれ部分は追記って形にしておきますので、
まだ公演参加前の皆さんは、
自己責任で追記を開いてくださいね~~~


自分、福岡は参加してませんが、
いまんとこ、3公演のセトリは変わってないとのことです(^ ^)ノ

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~Synesthesia~ 名古屋遠征の余韻 (ネタばれ少なめ)
2011-08-13 Sat 22:46
さて~
行って参りました。シナスタジア名古屋公演!

この、お盆の帰省ラッシュの時期に!
…なんと、クルマで名古屋まで往復してしまうという無謀遠征!!

いや~… 自分1人ならば決して立てない計画ですが、
そこはまぁなんたって同行者が若い娘さんなので、
節約プランっていうことでねww

ま ま
楽しかったですよ!
運転してくれたこには、本当に大感謝
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は名古屋~ Ψ(Φ ◇ Φ)Ψ
2011-08-11 Thu 22:33

行てきまぁ~す♡♡♡
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…リアリティ?
2011-08-10 Wed 17:22
こんにちは。

ツアー始まって、絶賛お忙しいだろう三浦さん、
昨夜は J-WAVEの番組にゲスト出演され、番組ナビゲータのおやじ(←ヒドイ言われよう)に思う存分なぶられてましたが、、

ゆるぎない立ち位置の彼。
若いのに、、立派です。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
