違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良、、
2011-09-30 Fri 18:24
朝 早めに起きて、、
自覚症状はあましなかったのだけれど

だんだん 身体がかったるくなってきて。

それでも、食事すれば治るかも知れん、、って思い、
ランチをしっかり食べて電車に乗ったんだけど、、

電車降りて歩き始めたら、
どうにもこうにも しんどくて歩けなくなってきた。

バイト先のオフィスまで半分くらい行ったところで
出社を断念。

この状態で無理に行っても、、
おそらくまるで仕事になりません、、、。


ということで。
電話連絡を入れて、、今日は帰らせて貰う事に。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはよう…ござい…ます
2011-09-30 Fri 09:15
おおう。
何ともならない!!

やはり、、終わらないものは どうやったって終わらないじょ

…でも負けない!
……凹む気持ちに…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-09-28 Wed 08:25
お仕事が終わらないよ~~
終わらないよ~~

ノルマきつすぎ

いや、、今回のノルマ
きっついのは分ってたんだけど

うまく手を抜いてやらないと
いけない
って 言われてるんだけど

手を抜く ってか、効率をあげる って意味なんだけど


その、、、適度なところでOKとして
先へ進む速度が遅過ぎる!

やばい

なんとかせねば!!

なんとかする!!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三連休最終日
2011-09-25 Sun 12:13
どうも。
日々、、起きる時間が遅くなって、今日はついに9時過ぎまで寝ぼ~した 私です。

ここんとこ、週末をフルにお休みするのは久しぶり。
(毎週ライヴがあったからな~~)

とくに先週は、岡山~広島という強行軍遠征で。
未だ その影響から抜け出せてない状態ですが、、

来週はまた フルにお仕事あるので、、

今日はちょっと 片付けとか 片付けとか
、、、
ちょっとお仕事の準備とか

して暮らそうかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」@BLUE LIVE 広島・ライブリポ(ネタバレ少なめ)
2011-09-23 Fri 23:29
BLUE LIVE HIROSHIMA よし!
続けてどんどん行くだす!!

Synasthesiaあますところ1公演のみ。
恐らく、、ほとんどの三浦大知ファンは、どこかの公演には参戦してるかと思いますので、
そろそろネタバレ解禁してもいいような気はするんですが、、

なんとなく 興味本位で今回も

ネタバレ少なめでw 行ってみたいと思います。

つ~か すっげい長いけど
一気にいくぜ!!


お写真は、
入場整列前の、、BLUE LIVE HIROSHIMA外観でごんす。
SHOTAさんがブログに掲載されてた海は、、 だいたい、ここから振りかえった方向に当たります♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
MUSIC TRIBE@CRAZY MAMA KINGDOM(岡山) 参戦リポ・その3
2011-09-23 Fri 22:20
リポ・その2が途中から崩壊してしまったので、、
ちょっと真面目に総括してみたいと思います。

総括、、っていうかただの感想ですが。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MUSIC TRIBE@CRAZY MAMA KINGDOM(岡山) 参戦リポ・その2
2011-09-21 Wed 23:15
ごめん 仕切り直すぉw

でね~
セトリはやっぱり分らないんだけど、MICHIYAさんがブログで出演順を書いてくれたので、、
そちらをパクッて掲載してみることにしました。

節操なく長文なのでご注意ください、、。、
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MUSIC TRIBE@CRAZY MAMA KINGDOM(岡山) 参戦リポ・その1
2011-09-21 Wed 12:41
DSC_0628s.jpg 岡山の熱い一日。

朝10時台の新幹線に乗った我々が、岡山駅に降り立ったのは14時過ぎ。
駅近のホテルにチェックインし、あとの新幹線できた組と合流の後、
さっそくライヴ会場に向かってみることにしました。

お写真は、、イベントのマスコットキャラ、”ミュートリくん”

ええと、、メールとか運ぶ、どっかのキャラと、、若干、いやかなり かぶってません?


ミュートリくん小話:
最初、物販コーナー全体の様子を撮影してたんだけど、
ミュートリくんにスマホを向けたら、どんどん彼がこっちに近づいてきて~~
まじすんげ~迫られてしまい、慌ててスマホを構えて撮影したの巻ww
(中の人、おちゃめ過ぎる、、、)

そいえば、記念撮影したのにあの写真、、どうしたんだろ?
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岡山~広島遠征リポ、その概要
2011-09-21 Wed 12:11
ええと、、今日はおうちでお仕事することにしたので、

さくっとリポ書き始めるね。

まずは前置きから。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の手、見つけた~~♪
2011-09-21 Wed 00:34
LEOさんブログ♪
岡山、大阪あごー、そして明日は遂にシングル発売!!!!

岡山の集合写真、2倍に拡大して見たら、
私の手 見つけた~~

変なピースしてるからさww
ふふふんwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま~
2011-09-20 Tue 20:49
にはくみっか。
岡山~広島ライヴ遠征の旅から戻ってきました。

もう、、けっこうな抜け殻状態だよ~

さっそくリポ

といきたいところだけど、、

めっさねむいので、先に眠らせてください。
明日はバイト。

…もし夜までに目が覚めたら、ちょっぴりリポ書くかもしれません。

はげしい遠征だったよ~~


ではでは
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」@横浜BLITZ・ライブリポ(ネタバレ少なめ)
2011-09-17 Sat 15:26
DSC_0625s.jpg こんにちは。
微妙に体調不良です。
バイトはじめて、、ちょっぴり疲れがたまってんのかな?
(いや、、遊び過ぎって話もw)

イベント・ライヴ続きのここ最近、書き終えてないリポが溜まりまくってるんだけど、、

取りあえず、思いつく順に片づけてくことにした!

まずは昨夜のシナスタ横浜公演から!!

※長文になるので畳みますが、
 基本的にネタばれはなるべく避けて書くようにします。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-09-15 Thu 09:17
いい天気。
朝のうちにブログやスケジュールの更新をひととおり済ませると
それはそれで効率いいんだけど

、、バイト行く時間が遅くなって 絶賛暑い

ということで
今週に入ってから、、すっかり昼すぎ出勤が習慣になってるアルバイトですが
(やっぱし、片道2時間弱はきっついよね~)

もともとフリーなお仕事(出来高制)なので なんかテキトーにやってます。

朝版たべて
昼すぎに出社して、だいたい5~6時間お仕事して

でも 集中してやってるので
けっこ効率良い

、、、あれでもうちょっとオフィスが近ければ いうことないんだけどな~~


今日もこれから支度して
絶賛汗だくになって出掛ける所存

明日からとうぶんお休みの予定なので、、、頑張らねば!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あるばいと
2011-09-14 Wed 23:50
110914_01.jpg 先週から始めたアルバイトですが、
なんとなくペースが掴めてきました。

まぁ、、8日間もやってりゃあ、さすがに仕事覚えるよねw

自分の性格を考えると、自宅で仕事するとgdgdになってしまいそうなので、
このままオフィスに通わしてもらう方がいい気もするんだけど、、
片道2時間弱って、やっぱ毎日通勤にはシンドイ距離だ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RAIN CHARITY CONCERT in 日本武道館
2011-09-14 Wed 00:34
あぅ、、セトリ全然おぼえてないよ~
誰か教えて?

覚えてなさ過ぎて
何も書けない、、、

↑といいつつ、誰かがセトリあげてないかどうか探してみたけど、
そういやこのライヴは神戸でもあるから、、
ネタバレ控えてUPしてない人もいるのだった。

こちらのブログに来ていただいてる方は、
余り関係ないと思うので書いちゃいますが、、
観たくない方は展開しないように!!

★9.17追記:セトリほぼ完成しました~
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
