違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りのあと、、。
2011-10-31 Mon 09:24
おはようございます!
体調わるい、、て程じゃないんだけど、なんとなくgdgdしてイマイチ感ありますが、
私生活はむっちゃくちゃ充実してます。

おととい土曜日はKREVAさんの武道館。
そして昨日は、United vol.6昼・夜参戦。

濃かった。

おとといも、昨日も、軽くでいいから感想かけたらいいなと思ったけど、、全然でした(> <)

うう~~、いっぱいライヴ参戦するのはいいけど、リポートが一向に追いつかないよ。
お仕事で残業にならないよう、早く行けばいいと思うんだけどさ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
United Vol.6 とりあえず感想メモ
2011-10-30 Sun 23:00
ええと、、Unitedは普段なら、割と真面目にリポートを書くところなんだけど。
とりあえず、感動を忘れないうちに、印象的だった部分だけメモしておくのであります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KREVA CONCERT 2011 "GO" @武道館の参戦メモ (工事中)
2011-10-29 Sat 23:00
こっちも軽くメモだけ、、、。
しかし、KREVAさんライブは、知らない曲も多く、、、あまり完成する気がしないので、

と最初から未完成宣言ww ←ダメダメ
別窓 | IO-Music | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
『D.M.』ジャケ写解禁
2011-10-29 Sat 11:03
D.M.(DVD付) D.M.

っていうことで、きょうの記事はやっぱりこの話題から。

昨日解禁になった、話題の三浦大知『D.M.』ジャケ写、、および収録内容の全貌
あ、リンク先のAmazonは内容更新されてないので、収録内容についてはVISION FACTORYオフィシャル情報をどうぞ、と。

昨日、10/28(金)に解禁になるっていうオフィシャルなツイートがあってから、
そりゃもう、、前日のよる、つまり日付変わった瞬間から
大知ファンのTLはそわそわ。

まぁ、ジャケ写は逃げないし、自分的にはとくにそれを待つつもりはなかったんだけれど、
宅配便の荷物を午前中に受け取る手配なんかしていて
なんだかんだいって、正午の発表に間に合ってしまったという次第( ̄ ▽  ̄;)ゞ
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうも。
2011-10-28 Fri 09:45
お仕事がね。
〆日なんですよ。
…まぁ、最終〆じゃなくて、マイルストーンなので、、そんなに厳密じゃないんだけど。 ←ってバイトのお前が言うな

今の時点では、テクニカルな問題をつぶすってことで
レビュー先(開発元)からの駄目出し戻りを待っているところ。

その修正が 今日いっぱいなのに、、
まだレビュー中ページがゼロにならなくてさ。

昨夜から、進捗確認してはそわそわ。

まぁ、、分量多くてもやるっきゃないんだけどさ。

残のボリュームによっては、仕事量増えるからさ。

、、、う~ん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-10-27 Thu 09:07
ジャケ写の解禁日が、、予想を越えて明日になったので大騒ぎ!
、、まぁ、早いのはよいことだ(⌒ - ⌒)

で、昨夜その情報を目にして大騒ぎしちゃったけど、、

まぁ、ジャケ写は逃げないので

うんうん。


↑お仕事が手に着かないんじゃないかって心配している。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いちみの妄想スケジュール
2011-10-26 Wed 10:39
三浦大知さん New Album『D.M.』について、今後のスケジュールを予想してみた。
(※あくまでも予想であり、根拠ある裏情報とかではありませんので念の為)

10/31(月) ジャケ写解禁
11/07(月) リード曲PV初放映
11/14(月) リード曲PV公式解禁

んでもって、リード曲予想→『Shout It』

ベタですなぁぁ~~~(^ ^;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
父の夢
2011-10-26 Wed 09:25
別館に書くような内容なんだけど。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あああ
2011-10-26 Wed 09:06
…やっぱりなかなか、落ち着いてブログの記事書く気分になかなかなれません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-10-25 Tue 10:00
すっかり秋めいてきて。

まだ身体が冬仕様になってないので、
あさ起きると、頭痛いし身体だるいし、、鼻ぐずぐずだし

超 起き上がるのツライんですが、

がんばって起きて しばらくすると正常に戻ったりする季節です。

はぁ、、めんどうくさい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「GARDEN Re-Boot!! Anniversary event」…の一部リポ
2011-10-24 Mon 10:03
オハヨ~ゴザイマス。

…っていうわけで。
ぜんぶスルーするには余りにも勿体ない先週のステキな想い出を、
今更ながら、ちょっとずつ書いていくよ。

遡り方式で(^ ^;)


まずは、、先週木曜日(10/20)に行った、
「GARDEN Re-Boot!! Anniversary event」の感想レビューから。
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんかねぇ
2011-10-21 Fri 00:31
…さいきん、すごい日々なんですよ。

15日に J-WAVE LIVE AUTUMNいったでしょ。
16日の夕方から、旭川出張でしょ。
17日の夜は旭川でジンギスカンでしょ。
18日の夜はおなじく旭川でイクラ丼でしょ。
19日は、国際フォーラムで David Foster
そしてきょう、20日は、、下北沢のライヴハウスで、噂の竹本健一くんを聴いてきました。

え?
食べ物とライヴを一緒にすんなって?

え~、自分にとってはどちらも同じくらい大切なんですけど~( ̄ ▽  ̄;)

で。
まったくもって、感想リポとか書ける気がしません。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは
2011-10-20 Thu 10:21
まだ、おはようでもいい時間ですが、、
週明け月・火と、9:30スタートでがつがつお仕事してたので、

なんとなく、すんげ~お寝坊した気分です。

まぁ実際。
お仕事始めるのに、午前中うだうだしてると効率悪いのは確かです。

…いつも午後出社の自分が言うこっちゃないすけど(^ ^;)

え~さすがに今日は。
昨日の疲れで、、起き上がることができずMJで寝坊しちゃったんですケド。

なんとか、午前中に出社できるリズムを作らないとね。
っては思うんだけど。
なかなか大変。

とりあえず、、これから支度して、今日も午後出社でお仕事するわ~

出張に行ったら、プロジェクトの詳細がリアルに分ってしまって、
なんとなく彼岸の話気分じゃいられなくなってきた(^ ^;)






とはいっても
所詮アルバイトなんだから、彼岸でもいいと思うんだけどね~~~ てへへ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「David Foster and Friends」感想リポ (絶賛工事中)
2011-10-19 Wed 23:59
とりあえずメモだけ。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@旭川
2011-10-17 Mon 01:00
アルバイトなのに…
何故か出張にきています。@旭川です。
夕べは J-WAVE AUTUMN参戦で今日は 大阪ミナホのイベント(妄想)参戦で盛り上がる予定が…
とうとつな出張に加えて、
これまたとうとつな、乙女Daysの訪れ…

お腹痛過ぎて、Ustの時間帯とか…
まじ死にそうだった。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
