違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝☆ Daichi Miura - 『D.M.』 本日リリース!!!
2011-11-30 Wed 08:41
D.M.(DVD付) あと、新アルバムについても、初聴きの印象だけ、ちょっとまとめときます。

あ、、発売日は今日でしたね。

祝☆三浦大知 3rd Album『D.M.』リリース!!

ていうことで、、
これまでのシングルは、ミュウモさんやビゾさんで予約して、
自宅待機フラゲだったわけですが、、
今回は、「お迎え」ってゆうのをやってみたくて、店舗予約してみました!

いやなんか、、フラゲもね。
早い人は早朝とか、午前中に届く人も多いようなんですが、
うちはいつも午後の遅めの時間で、、、
なんか寂しいんですよね。
僻地。

あ、、愚痴を言うてる場合じゃなかった。
軽く、、あくまでも軽くですが、感想いきます。


※ご注意:私のスタンスとして、どんな素晴らしい音楽でも、必ずしもいいことばかりは書いてないので、
 ちょっとでも批判的なコメントを読みたくない方は読まないでください。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プロフェッショナルの顔
2011-11-30 Wed 08:33
おはようございます。
もう言うのも飽きるくらい、まいにち三浦大知くん情報に翻弄され押し流される日々。

過ぎゆくスケジュールのリポもぜんぜんこなせていないわけなんですが、
いや、ていうか、

スケジュールブログを更新するのに追われて、
むしろブログの記事は書けてないんですよね( ̄ ▽  ̄;)

…っていうことで、今日はブログ書いてから → スケジュール更新 いきますww

まずは、昨夜のUstreamの話から。

番組のリンクはこちら→「11/29(火)エンタメ 三浦大知がゲスト!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ああ、、時間ばかりが過ぎてゆく
2011-11-28 Mon 10:46
もうなんかね、
まじでまじで、怒涛のスケジュールをこなしつつ
ブログのスケジュール更新するのでいっぱいいっぱいです。

ツイッターをフォローいただいてる方はご存じでしょうが、
まじカオスなんですよね。

いやいやいやいや…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「福岡R&B祭2011 ~5th Anniversary~ @Zepp Fukuoka」 ライヴリポ (未着手)
2011-11-24 Thu 10:27
絶賛未着手。
なんとかしたい。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA 3rd ALBUM 『D.M.』 Official Trailer
2011-11-23 Wed 10:54
っていうことで、取りあえず貼っときます。
ぺたぺた



これだけMVダイジェストで並べられると、壮観ですなぁ!!


リポいろいろ滞ってます。
でも書きたいきもちはヤマヤマなんです。

…誰のためのいい訳かよくわかんね~ですけど(汗)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-11-21 Mon 10:34
…とりあえず、とりあえず。
週末にUPされた、スケジュールを更新しました。

力尽きたので、福岡遠征リポはまた今夜。
いや~福岡最高でしたよ!!

いろいろスルーが多いライヴリポが多い今日この頃ですが、、
ほんとう素晴らしいイベントだった!!
福岡リポートは、這いつくばってでも書く所存です。

でわでわ♪


あっそうだ。。
コメントくださった方々へ、レスが遅れててすまそん!!
これも、夜くらいまでに何とか対応させてください!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Daichi Miura - Black Hole ... MV解禁
2011-11-18 Fri 11:06
といっても、もちろん動画の解禁ではなく
まずは
CTVにおける放映解禁だったわけですが。

ちょっと、感想を呟くと物騒な雰囲気になりそうというか、
まぁ
なんか 140文字ではうまく説明できる気がしないので

こちらに感想を書きます。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
『ココ・シャネル』
2011-11-17 Thu 10:18
ココ・シャネル [DVD] とうとつですが、昨夜
BSで『ココ・シャネル』という映画を放送してるのを、たまたま見ました。

シャネルの服とか、実際お高過ぎてとてもじゃないけど手が出ませんし
だいいち自分には似合わないし
(負け惜しみかもしれないけど)あんまり好きでもない

しかし
ココ・シャネルについては、いくつか自伝を読みました。
けっして恵まれてはいなかった少女時代から、どのようにモード界を制する女性となっていったのか。
彼女の人生には、まぁ簡単には表現できないんだけど、、とても興味深いものがあります。
別窓 | IO-映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-11-17 Thu 09:55
遅いけど。
ライヴリポを書きたいな~と思いつつ、
どうでもいい個人の感想ばかり、あっちこっちにつらつら書いてます。

Synesthesia追加公演がおわり
あちこちで、プロの記者さんによるリポート記事が出ちゃったので、
既に 素人である自分が ちゃんとしたリポを出さなくてもいいんではないかって、、

…こういう人任せな態度が 私のダメダメな処なんすけどww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!」
2011-11-16 Wed 10:27
…というイベントに、
三浦大知さんの出演が決定した!
のですが。

既に先行チケットの受付は終了しており、
まぁ11/26(土)~ 一般発売するつう話ですけれども、
そして代々木はでかいので、まぁ仮に取れなくても、
いろんな手段を駆使すれば、行けないということはないんじゃないかと。

ただ、、まぁ どうせ行くなら良席で見たいと思うのが人情。
こればっかりは、、先行終わってしまってるので、
オークションで落とすか。別の手段を選ぶか。

いつも使っているチケット流通サイトでは、、定価2倍以上の価格で活発に取引がされている模様。
…先行チケットなんてまだ座席番号もわからないのに!!

う~ん、、いくら行きたくても、
席番号わからないで2倍とか払うのは厭だなぁ。

定価より高く買うなら、
せめて座席番号がわかってからにしたいよね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Stevie Wonder - Ribbon in The Sky
2011-11-15 Tue 10:28
Original Musiquarium I ええと、、画像リンクは 2000年発売の"Original Musiquarium I"というベスト・アルバムを貼ってます。
…といいつつ、自分はこのアルバム自体は持ってなかったりします(^ ^;)

Stevie Wonderみたいに、既に偉大なアーティストさんになってくると、
オリジナル・アルバムも大量過ぎて、
どうしてもベスト・アルバム的なものばっかり買ってしまって、、

いい加減、ベスト・アルバムばかり揃えるのはどうなの? って感じでありまして(^ ^;;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-11-15 Tue 09:24
ぼや~っとしているうちに、
Synesthesia追加公演が通り過ぎてしまいましたw

リポは、、うん。書くつもりはあるんです書くつもりは。
ただ、ちょっと気持ち的な余裕がないっていうか。

以前のような密度では ちょっと書けない感じになってきてます。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「Daichi Miura Live Tour 2011 ~Synesthesia~ 追加公演 @TDCH」 ライヴ・リポ (絶賛下書中)
2011-11-13 Sun 23:59
取り急ぎ、参考情報をメモメモ:

→J-WAVE Event Archive:三浦大知!ツアー追加公演セットリスト&写真!

みなさんのブログ:
→SHOTAさん:三浦大知ツアー追加公演@TDC HALL 無事に
→DJ DAISHIZENさん:~Synesthesia~追加公演編/→武道館公演決定!

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
、、とはいっても
2011-11-11 Fri 10:22
、、、とはいっても。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-11-11 Fri 10:04
きゅんいちくんの記事が途中ですみません。。。

コンスタントに聴いてるし
書きたいことはいっぱいあるんですが、、、
いっぱいあり過ぎて
なんかこう まとめた時間がとれないと 書き始める気になれないんですよね



そういえば、、三浦さんの新曲
某所においてあったのを聴きました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
