違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PARCO グランバザール 冬
2011-12-29 Thu 11:04
111229_01.jpg おはようございます。お久しぶりの私です。

今日は、こんな話題からw
パルコのグランバザール、今年の冬は、ケント・モリさんがキャンペーンをつとめるようで、
この(右の画像)写真が流れてきて、、

おもわず「かっこいい!」とリツイートしたら、
ご本人の(たぶん公式)アカウントにも再リツイートされちゃったよww

※画像リンクはパルコの公式サイトに貼ってます



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」ライヴ参戦リポ。
2011-12-26 Mon 00:00
「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」
代々木第一体育館。
とにかく三浦大知くんの出演が決まったときには、既に各ファンクラブ先行が終わったところで、、
一般発売チケットはあっつう間にSoldOut。

どうしたもんかな~と思っていたところ。
それでも、、大きなアリーナ会場で唄う大知くんを一目見たい!っていう一心で、、
チケ買ってぼっち参戦してみたのでした。


あ、
私のどうでもええ感想より、素晴らしいリポートがあるので、一応リンク貼っときます♪

● MTV BLOG→「12月25日(日)LAWSON presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE supported by スカパー!」
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Ben l'Oncle Soul - Live Paris: Deluxe
2011-12-23 Fri 13:49
Live Paris: Deluxe 2cd + DVD Edition 先日のラジオの記事にも書いた…
三浦大知くんオススメ(お気に入り?)の、
べんろんくるそうる♪

ライヴDVDが届きましたん♪

2CD+1DVD。

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける ♪
2011-12-21 Wed 10:22
え~~~。
こんなタイトルでお届けしておりますが。
ぱみゅぱみゅさんの話題ではありません。



このMVで、きゃりーちゃんの両脇で踊ってるセクシーなライオンさん。
途中でかぶりものを取るんだけれど、
お面つけてるのでやっぱりお顔がみえないダンサーさんのうち、
黒髪の方。

以前にもこのブログでご紹介したことのある、、戸塚慎さんという方です。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-12-21 Wed 09:47
あれこれ保留していることを、、片付けていかないと!
いつも年末はバタバタするけど、
まぁそれでも…

しかし、
想いを貯め込んでると それはそれで身体に悪いので
そっちも適度に吐き出しつつだねw

なにしろ…デトックスだから
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
R-Festa2011 -冬- @六本木ニコファーレ の参戦感想。
2011-12-20 Tue 00:22
Entrance 12/18(日) 「R-Festa 2011 -冬-」
小さな箱だし、とてもチケット取れる気がしなかったので、ニコ生で視聴する予定だったんだけど、、
どうしても行きたい! っていう友人に頼まれたので
頑張って入場チケットを取ったのであった。

ニコ生は、、なんたってコメント参加するのが楽しいんだけれど、
うん今回は、生でステージを見られたのは正解だったかも。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-12-18 Sun 10:45
スマホでALが聴けるようになってから、
日曜日は9時過ぎて寝坊することがなくなったΨ( ̄ ▽  ̄)Ψ

…録音してまで聴こうとは思わないんだけど、
朝から大知くんの声を聴くのって
ほんとう癒される~

さて。
今日のALでは、耳寄りなお話がありました。

普段はリポしないけど、
今日はこっちに書いとくよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リリイベ感想の続き
2011-12-17 Sat 23:52
しつこくてスミマセン。
けさ書いた記事に、かき忘れたことがあったので…
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
True Colors ♪ …の続き
2011-12-17 Sat 23:34
そういや、昨日リリイベ後の女子会で
話題に上ったこのバージョン。

そういえば私、聴いたことなかったなぁ、、と思って
さがしてみたら
公式動画がありましたので貼ります。 ぺたぺた。

Phil Collinsさんのカヴァーは、このシャッフルしたノリがいいっすね。
…この曲のアレンジとしては、自分的にちょっと好みとはいえないけれど。
やはり上手いですこのひと。



そして、、曲の解釈もよいよね。
(↑エラソーww)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
True Colors ♪
2011-12-17 Sat 15:40
111217_01_p.jpg 痛々しいタイトル+写真からのはじまりですいません。

(え~
 なんでこのタイトルが痛々しいかって理由については
 せつめいしなくてもいいっすよね?ね?)

ということで、、
色をつけてみました。

昨日の朝の、、三浦大知くんスタジオライブの印象ですが。


ということで。
本文は、タイトルと全然関係なく、昨日のリリイベの簡単なリポなどをね。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
MAJOR MUSIC - H♡PE
2011-12-15 Thu 10:52
HOPE リリースされました!

店頭で買えばフラゲできるかも…と思いつつも、
地元のショップを信用できなかったので(笑)、Amazonでぽちってしまい…
つまりフラゲはできなかったんですが、
昨日、つまりリリース日のうちに自宅に届きました♡

10月末の「GO」で初めてMVを見て
11月から着うたDLして
フルうたもDLして

…でもやっぱりCD欲しいもんね♥
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE ♪
2011-12-15 Thu 09:09
111214_70476346.jpg 行って参りました♪
代々木第一体育館☆

すごく…すごく言いたいことがあるので、リポしますww

※ご注意
何度か書いてるんですが、筆者は Michael Jacksonの特別なファンというわけではありません。
有名な曲しかしらないし、自分で買ったアルバムは This is Itだけです。
(ただし、弟がMJ好きだったんで、、1980~2000くらいのアルバムはだいたい聴いてます♪)

…そんな自分が書くリポなので、
ある意味、割と客観的な感想文になっているかと… 思うんだけど、どうかな?
ww
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久保田利伸 - THE BADDEST~Hit Parade~
2011-12-13 Tue 13:33
THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付) (2011/11/23) 久保田利伸」
かなりの鬼リピしております。

何気に流しておいても気持ち~し、
じっくり聴くと、なんか切なくていいんですよね。

もちろん名曲揃いっていうのもあるんだけど

やはり、、息の長いアーティストさんだけあって、
個人的な想い出にリンクしてたりする曲もあったりね。
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます。
2011-12-12 Mon 09:10
先週、アルバイト先から
今週は仕事あるってメールがきてたのに、、その後の連絡がないんすよ。

これは、、
今日は大人しく家でラジオを聴けっつうことですかね?

↑違うかも

ちょっと~~
連絡こなければ行けないんすけど!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きねんさつえい♪
2011-12-10 Sat 11:24
111210_01ss.jpg おはようございます。おそいけど。
大知友さんが教えてくれた情報、、

A-24 週間HIT J-POP USENチャート
電話リクエスト集計に基づく最新J-POPリクエスト・チャート。

…というUSENのサイトが、こんなことになっていたので、、
とりあえず記念撮影しておきました。


今日も快晴。洗濯とお掃除がんばります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
