違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gonna Be A Lovely "Holy" Day / Glynis Martin @BAJ
2012-01-30 Mon 23:16
…1/23の映像見つけました。

アンコールの曲!



別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無題
2012-01-30 Mon 11:14
ご無沙汰しております。

最近、地震多いですね。

関東に直下型とかきたら、、ヤバイですかね相当?

まずは
その瞬間、どんな場所に居るのかがネックになるような気がしますね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Kaz Kato Gospel Jazz Live @Blues Alley Japan
2012-01-25 Wed 00:13
DSC_0922s.jpg どぅおーも!
今更ですが、、過ぎたる1/23(月)
目黒 Blues Alley Japanのゴスペル・ライヴの感想などを…
ちょっとばかし書いて見ます。

お写真は、BAJのテーブル席チケット。
案内されたのが、ステージ間際の席で、、正直ビビりました( ̄ □  ̄;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
韓国ドラマ『逃亡者』
2012-01-21 Sat 00:03
久しぶりに韓ドラの話を…

RAINくん主演の『逃亡者』
もちろん正しいファンの皆さんは、Web経由とかでリアルタイムの放送をチェックされてたみたいですが、、
または、昨年の有料放送をチェックされてたみたいですが、、

なまぬるいファンの私は、、
BSチャンネルでの放送を待ってました!( ̄ ▽  ̄;)


BSジャパン番組サイトへ
別窓 | IO-韓ドラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年は
2012-01-19 Thu 00:59
今年は。
…てゆうか、もう随分前からなんだけど、、
やりたいコトがいくつかあるんですよね。

うん。
昨年、、思いのままにライヴとかその他いろいろ
散財し過ぎて、
ド貧乏。

ついつい、眼先の貧乏にかまかけて
フルタイムお仕事に復帰しようかな~~ なんてチラっと考えたりしたんだけど、、

それを始めると、また元の木阿弥
またまた、仕事にかまかけて
自分のやりたいことが、後回しになってしまう気がすんごくするので、

やっぱり 今年は。

やりたいコトを優先して 考えることにしました。

うん。
考えて見たらね、

母がいちおう元気で、旦那も元気で、
自分のやりたいことを充分にやれる時期って、、
私の一生では、もう最期かもしれないんだよね。

ということでね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~、ジャケ写解禁!!
2012-01-17 Tue 11:25
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~(2枚組) [DVD] DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~ [DVD]

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
情熱大陸-「ケントモリ」の巻
2012-01-16 Mon 13:07
DSC_0907-1e.jpg 『マイケル・ジャクソンとマドンナが取り合った』超実力派日本人ダンサー、ケント・モリに密着。

っていうことで。
昨夜の「情熱大陸」は、ケント・モリさんでした。
”ダンスアーティスト”って肩書が…いいよね。

ネーミングに愛を感じます。

(画像リンクは、番組サイトへ貼ってます)
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MIYAVI vs KREVA - 「STRONG」(Acoustic Battle ver.)
2012-01-14 Sat 00:48
「X-TRAIL」のCMに採用されたこの曲ですが、、
オリジナル音源より、
Acoustic Battle ver.の方が格好イイよね!

シャキーーーン!!



…と言いたかっただけ。

もう1個の Extra remixも格好いいんだけど、
、、私は初回限定版しか買ってないので、そちらはDLしました。

う~ん、、、格好いいい!!
別窓 | IO-Music | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
MTV presents “VALENTINE LIVE 2012” supported by AEON @横浜アリーナ
2012-01-14 Sat 00:47
それと。
1,2月はイベント無い… って書いたとたんにこの発表ですよ!

→「キム・ヒョンジュン、DEEP、三浦大知が出演! MTVが贈るバレンタイン・イベント

え~、大体ね
私が日記とかブログとかで愚痴を書くと、、
そのとたんに、
ナンカのイベントが発表されたりするんだよね。

うんうん。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウケタww
2012-01-14 Sat 00:43
Twitterアカウント、@avexnews さんのツイートなんだけど…

【EXILE】 「ラストエグザイル」主人公ファムのフライトジャケット発売 http://t.co/4iK8Sx2A
posted at 18:52:57

まったく EXILEさんに関係ないネタだしwww
別窓 | IO-アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竹本健一 - By Your Side/ Acoustic ver 2011/12/5
2012-01-13 Fri 10:38
三浦さんのライヴ予定がぜんぜん入ってない1,2月ですが、、
実は、
この2ヶ月のあいだに
竹本キュンいち氏のライヴに、3回も行ってしまう予定です♪



にょほほ♪

毎回しつこいとは思うんですが、、
竹本氏の声をきいてると、
どうしても…Rainくんをイメージしてしまうのよね。

低音ハスキー

大好物っす♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Kaz Kato - Brand New Day
2012-01-11 Wed 23:03
見つけちゃった~♪

昨夜の Feel The Flow投げ銭ライヴ、
2ndステージのラストにやった曲です!



Gakushiさんの御師匠、Kazさんの曲ということで。
この動画は、日付を視ると昨年の1月で、、Blues Alleyの演奏みたいです。


今月もやるんですよ!このバンドで!!
Blues Alleyで!!!

うぉ~~ 行きたい!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Feel The Flow 投げ銭LIVE ♪
2012-01-11 Wed 21:06
行ってきました♪

(確かリポあげてなかったんですが、汗)
昨年12/5、Blues Alley Japanのライヴで告知されていた、
FTFの投げ銭ライヴ。

別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
成人の日
2012-01-09 Mon 11:38
っていうか、今更。

新年あけましての初日記となりました…( ̄ ▽  ̄;)

本年もよろしくお願いいたしまする。


なんていうんでしょうね、、
いろいろ、考えることはあったりなかったりな
年末→正月の流れでしたが、

うん まぁ、 自分のことなので
けっきょく大して考えてなかったりします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
