違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竹本健一 - 「Love In Sky feat ルンヒャン」♪
2012-03-31 Sat 21:34
う~っと。
先日の、、LOOP ANNEXの参戦リポも終わってないんですが、、
セトリもはっきりわからないまま
記憶が飛んでしまいそうなので、

動画貼り逃げで誤魔化すことにします( ̄▽ ̄;)



別窓 | 竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Pessimistic
2012-03-29 Thu 11:37
いろいろ中途で放置しちゃってる
駄目駄目な私ですが…

ちょっと今
絶賛抜け殻状態っていうかね

諸々 やる気なし ってモードに入ってます。

いろいろ

もとに戻れるかどうか 自分としても余り希望的観測がないので

…っていうことだけでも
とりあえず書いておこうかと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「Nu Soul annex ~ LOVE × 竹本健一 ~」 ♪ の感想 (絶賛工事中)
2012-03-26 Mon 17:51
120325_NuSoulannex_s.jpg そしてこちらは…
D.M. 名古屋公演から直に行っちまった、
昨夜のライヴの感想文です。

いや~~
これは… 凄くよかったです!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 LIVE TOUR 2012 「D.M.」 名古屋公演の想い出 (主にダンサーズの話)
2012-03-26 Mon 16:26
DSC_1083_se.jpg ええと。
ネタバレを避けるために、本ツアーの内容については、
書かないようにしてきたんですが、、

今回は。
事前に情報が出ていた通り、、
サポートダンサーさんがスペシャルでした。

その部分について、を中心に
ちょっと感想を書いておきたいと思います。

 名古屋スペシャルだがや~

な部分に特化してると思いますが、、
もしネタバレてるとこがあったらスミマセン。


※お写真は、コメダ珈琲の、、バナナジュースとシロノワール。シロップまだかけてませんw
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知:5月2日にドラマ主題歌のニューシングル『Two Hearts』発売決定!
2012-03-23 Fri 19:14
めでたいねえ!!

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ben L'Oncle Soul @Blue Note Tokyo ♪...の思ひ出 (工事中)
2012-03-18 Sun 08:05
Live Paris: Deluxe 2cd + DVD Edition 行って来たんです Ben L'Oncle Soul♪
ようやくスペルも覚えました。 ←なんの自慢だ?w

遅まきながら(実はもう一週間以上経過してます)、
ライヴ参戦の感想をばをば。

画像リンクは、「Live Paris: Deluxe 2cd + DVD Edition」(2011/10/25) Ben L'Oncle Soul


http://www.myspace.com/oncleben
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「GOLDEN DISH ~2012 WhiteDaySpecial~」♪
2012-03-15 Thu 09:31
DSC_1030-1.jpg っというわけで。
ほわいとでーには、きゅんいちライヴに出掛けてきました♪

ライヴ会場のある自由が丘は、バイト先から意外と行きやすくて、、
そんなに早びけでもなく 仕事することができてほっとした。

…てゆか。
バイト先が遠いっていうより、、
自宅が都心から遠すぎるんやね( ̄▽ ̄;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モテウタR&Bキャンペーン『White Love』 @渋谷O-East、参戦リポ・その2
2012-03-14 Wed 10:07
さてさて。
それでは続けて行きましょう♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モテウタR&Bキャンペーン『White Love』 @渋谷O-East、参戦リポ・その1
2012-03-14 Wed 09:49
てなわけで、、

奇跡の!
(…というには、知り合い全員が当選していたw)
ご招待イベントに!!

行って参りました。


…とにかく今週は。
週の後半3日連ちゃんライブ →え、4日連ちゃん?
→そして月曜日にこのライヴ
→唯一残った火曜日はサークルの練習日…
という過密な(夜の)スケジュールで、

そこに、アルバイト再開という事件が入り…( ̄ ▽  ̄;)

もうカオスです!!

取りあえず、週の頭なので、、お仕事は早々に切り上げて、行っちゃいました。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そんなわけで…D.M.初日 (ネタばれなし)
2012-03-10 Sat 03:08
そうなんです。
Daichi Miura Live Tour 2012 「D.M.」

Twitterの方でも画像流しましたけど、、

横浜初日。
信じられないくらいの神番号でしたっ!!

いやいやいやいや…
凄かったよ~~~

もちろんのこと、最前列どセンターに行きました!!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰かに言いたい。
2012-03-05 Mon 12:46
そろそろ言ってもいいですか?
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わりとどうでもいい話。
2012-03-05 Mon 12:36
こんにちは。

雨ですね~
FUの参戦リポ、おもきし中途で座礁してますが、
もっというと
Valentainライヴの参戦リポも、おもきし座礁しっぱなしですが、、

ワンマン始まる前には なんとか…
(誰にも期待されてないでしょうが、おもに自分のために)なんとか…
したいと思うとります。

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
The Gauguin - 筋肉痛♪
2012-03-03 Sat 13:38
上條頌くんの参加するバンド、The Gauguinのオリジナル曲…らしいです。



1月のFTFのライヴでは…頌くん、
「今年中にメジャーデビューできなければ解散」
って言ってましたがwww

動画に登場する絵は、Vocalistの方が描いてるんですね。
まじで上手い! 美術系なんですねぇ~
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 / オフィシャルファンクラブ「大知識」
2012-03-01 Thu 11:01
入ったよ~~~♪

10代の頃から大好きだった栗本さんのファンクラブにすら
入ったことなかったのにww

人生初ファンクラブwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
