違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦大知 / Two Hearts ♪
2012-04-18 Wed 12:25
公式MV公開!!!
やた~~~~っ ルン(♪´∀`)人(´∀`♪)ルン



青が綺麗~♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
坂道のアポロン
2012-04-16 Mon 00:15
坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ) ついに始まったアニメ・シリーズ!
みました! 第一話!!

(ついでにコミックスも途中まで読み返しましたw)


※画像リンクは、コミックス版
坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)」(2008/04/25) 小玉 ユキ
別窓 | IO-アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
スキマスイッチ @NHKホール♪
2012-04-15 Sun 23:14
DSC_1115_s.jpg そして金曜日は、、スキマスイッチさんを見に行きました♪

もともと、TVで頻繁に見かける彼らの歌は、
いいな~と思っていて。

…といっても、ちゃんとDL購入して聴いてるのは
おもにアニメの主題歌だけだったりしたぬるい自分だったのだけど。

昨年、J-WAVEのライヴで生声聴いてから、、
こりゃあ一度、じっくり聴いてみなあかん!
と思って。

念願のワンマンライヴに…ようやく参戦できたというわけです!

チケットとってくれたKさん☆ 本当にありがとうでした!!
(自力でチケ取ろうとしたけど、ことごとく落選しまくったのです…)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
KREVA CONCERT 2012 "GO" @国際フォーラム
2012-04-14 Sat 22:02
DSC_1113_s.jpg KREVA CONCERT TOUR 2011~2012 "GO"

初戦の武道館にはじまり、、
先月の八王子、もう2戦参加してるからいっかな~ と思いつつ、

結局参戦してしまいました国際フォーラム。


散々悩んだすえ、2日目のオーラス参戦を決めたところ、、、
その2,3日後に、三浦大知ゲストが発表とか
…べっくりしました。

※お写真は、、ツアー通して、序盤で天上から振ってきた KILA KILAテープです♪
 3戦目にしてようやくゲトできました~~ψ(T▽T)ψ
 ただし、、KILA KILAのときに振ってきた訳じゃないですww
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと一息…。
2012-04-10 Tue 13:23
ちょっと、打ち明けられずにいたことを白状します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Two Hearts♪ …ジャケ写貼ります~(´д`;)
2012-04-07 Sat 01:24
Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(MUSIC VIDEO盤 DVD付)」(2012/05/02)
とりあえず。

これから……
…感想へつづく。



多分。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AI - INDEPENDENT WOMAN ♪
2012-04-04 Wed 11:52
え~この記事は、
実は、三浦大知・仙台公演感想より先に書こうかな~って思いつつ…

あとになっちゃいました( ̄ ▽  ̄)ゞ



なんでかっていうと、ご存知の通り
4/1(日) 仙台公演の当日朝、、”Active Life”の Daichi's Selectが AIちゃんでして。
この曲と、あと「ハピネス」がかかったからなんですね。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「D.M.」仙台公演~♪ そして、ツアー全般の感想とか。(たぶんネタバレなし)
2012-04-02 Mon 19:08
DSC_1088_s35.jpg 三浦大知 Live Tour 2012 「D.M.」
仙台公演行ってきました~

5月に武道館公演はありますが、
横浜で始まった、あのセットのツアーは一区切り。

いちおう…ツアーファイナルといっていいでしょう♪

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
