違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福原美穂×三浦大知 - Dream On ~ on-air from "Music Fair"
2012-05-26 Sat 23:16
…なんというか。

数日前から、この曲のことしか書いてない気がする私ですどうもww

おっかしいなぁぁ?www
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
Keep It Goin' On ~2012 mix~
2012-05-24 Thu 14:37
Keep It Goin’On(DVD付) この記事は、、本当はね。
武道館公演の直後に書く予定だったのですが。
すっかり遅くなりました。

えと…ここでは。最近の三浦大知くん。
つまり、各種の雑誌インタビューに答えたり、
武道館公演を終え、New Single「Two Hearts」リリイベで各地を行脚中に出演した
ラジオ番組のトーク内容などをきいて、、

感じたことなどを、つらつら綴ってみようかと思います。

Keep It Goin’On (DVD付)」 (2005/03/30) 三浦大知
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
福原美穂 - Dream On feat.三浦大知♪
2012-05-19 Sat 12:01
Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付) っということで。
ようやく我が家にも届きました。

Dream On feat.三浦大知(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/05/16) 福原美穂、三浦大知 他

うう、、密林さんではなく、
直接レコード店に買いに行けば
とっくに入手できてたのにでございました(^ ^;)

既にYouTubeで公式公開され、TVでもがんがん流れてるMVは見ていましたが、、
やはり、CD音源は音が違うので、すごく楽しみにしてました♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうしよう…夏。
2012-05-18 Fri 00:59
どうもです。
ときどき更新、社会参加の実際です。

いやいや、三浦大知くんのスケジュールが、
ここへきて、どさどさと発表されていますね。

しばらく、こんな忙しい状況に慣れてなかったもんだから、
あたふたしちゃいますよね~

とにかく。
さまざまなスケジュールの、申込等〆切日をしっかり把握した上で、
お間違いのないようにチケットを確保することだと思います。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
KIDS ON THE SLOPE ~ Original Sound Track ♪
2012-05-14 Mon 14:30
アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラックアニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック」 (2012/04/25)

発売日に入手しそびれて、、
のんびりしてたら、こんな遅くの初視聴になってしまいましたw

Produce 菅野よう子
Staring 松永貴志(Pf), 石若駿(Ds)

っていうことで、
ピアニストとドラマーがフィーチャーされてます。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
三浦大知 「Two Hearts」リリースイベント @ラゾーナ川崎
2012-05-12 Sat 09:57
DSC_1185_s.jpg 9日の渋谷タワレコに引き続き、
昨日は、
川崎ラゾーナに行って参りました。

密閉空間に満杯のがちファンが集うインストアイベントもいいですが、
やはり、
オープンスペースでのフリーライヴ
盛り上がりますね♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
福原美穂 - 『Dream On feat. 三浦大知』
2012-05-10 Thu 10:22
公式動画きたので、貼ります~♪


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
三浦大知 「Two Hearts」リリースイベント @渋谷タワーレコード
2012-05-10 Thu 10:09
武道館公演の感想が、いっこうに進んでないのですが、、あはは( ̄▽ ̄;)

昨夜は、渋谷のリリイベ。
今回から、、ついに抽選制になってしまったうえに
ミニライヴは1回だけ、、という参加条件過酷なリリイベでしたが、
クジ運の悪いあたくしが、一所懸命当り券を引き当てて
行って参りました。

…まぁ実際には、
お店の開店時間頃までに行けた人は、
ほぼ5割くらいの当選率で当りを引けたので、
複数枚買ったらなんとかなるって感じではありました。
(その辺の顛末は、mixi日記に書いてありますw)

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
Musiq Soulchild @billboard live Tokyo♪
2012-05-09 Wed 12:51
DSC_1161_se.jpg Musiq Soulchild @billboard live Tokyo
5/7-8 2 stageずつの計4回の公演

最終公演にあたる昨夜の 2nd Stageを
見に行ってきましたよ~♪

→「最新作を引っさげ、R&B/ソウル界屈指の天才シンガーがカムバック!2009年来日時のライブ・レポートも!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
lecca LIVE TOUR 2012 “Jammin' the Empire” @日本武道館♪
2012-05-08 Tue 16:06
DSC_1156_se.jpg 三浦さんのリポがまだ済んでないんですが、、
こっち先いきます。

三浦さんもゲストでやってきた
leccaちゃん武道館~♪

いや~~~ 熱い公演でした!!

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
DAICHI MIURA LIVE 2012 「D.M.」 in BUDOKAN ライヴリポ・その1 (絶賛工事中)
2012-05-05 Sat 06:47
さて、ライヴのリポートを書くのですが、、

最初に、全体の感想から述べて行こうとおもいます。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
DAICHI MIURA LIVE 2012 「D.M.」 in BUDOKAN ライヴリポ・その0
2012-05-05 Sat 05:53
DSC_1143_s.jpg そうです。
ついにこの日を迎えたんです。

三浦大知 LIVE 2012 in 武道館

さてさて。
3月に始まった D.M. Tour 2012では、、ネタバレを避けるという名目で
記事の更新をサボりまくってきたわけなんですけれども、、

もはや、サボる理由がなくなって、仕方なく更新を始める次第です。

とはいえ、本当に…本当に物凄いライヴでしたので、
感想が、どれだけの長文になるか自分でも検討つきません。

…とりま、Vol.0から行きます。なんとなく。
まぁ、割とどうでもいい話だけ。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
大きな玉ねぎの下で
2012-05-02 Wed 23:06
集結しましょう~♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
三浦大知 - Two Hearts ♪ …フラゲDay~~
2012-05-02 Wed 00:23
Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(LIVE盤 DVD付)Two Hearts【Amazon.co.jpオリジナル特典付】(LIVE盤 DVD付)」 (2012/05/02)
フラゲしてきました。

このCD… 
ヤヴァイです(TTT - TTT)


泣けますまじで
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 社会参加の実際 |
