違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AI「INDEPENDENT」TOUR 2012 @武道館~♪
2012-06-23 Sat 22:15
DSC_1231_s.jpg 行ってきた~!!!
むっちゃくちゃ良かった!!!!!

AIちゃんの生唄は、3月のモテウタんとき、かなり間近(最前2列目)で聴くことができたんだけど…
そんときの会場(キャパ1200くらい?)の
十倍近くの規模の武道館でも

AIちゃんのパワーは、まったく武道館の広さを感じさせない程だった!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
福原美穂 - The best of Soul Extreme ♪
2012-06-17 Sun 11:52
The Best of Soul Extreme(初回生産限定盤)(DVD付) ハイそういうことで、、16日リリースのこのアルバム。
今週、めっちゃ体調不良で、フラゲどころか一日遅れでゲトして
この週末に…ようやくじっくり聴くことができました。

いやぁ…よかった!!

The Best of Soul Extreme(初回生産限定盤)(DVD付)」 (2012/06/13) 福原美穂
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
思いつき。 ”日本の偉い人は努力が足りないんじゃない?”
2012-06-08 Fri 12:51
ふと 思いついたんだけどさ。

日本の偉い人って、、政治家でも官僚でも、大会社の社長(会長)さんでも、
割と話すの下手な人多いよね。

普通の人なら、
上手に話せなくても人柄、、なんて言っていられるけれども、

人の上に立つ人というのは、
多くの人々が 明確に理解できる話し方で
きちんと話ができるスキルを磨く、という義務があると思う。
別窓 | 所感 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 社会参加の実際 |
