違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @オリンパスホール横須賀(ネタバレ少なめ編)
2012-07-30 Mon 23:52
DSC_1360_ss.jpg きゃ~やばいやばい
早くリポ書かないと、、明日になっちゃう(° ◇ °;;)

っていうことで、慌てて書きます
ネタバレ少なめ横須賀リポ。

ネタバレを避けてどこまで書けるんでしょうか?
…だんだん不安になってきました。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @八王子(ネタバレ衣装編、他)
2012-07-28 Sat 14:55
ネタバレ記事です。
※この記事は、
 2012.7.27 八王子公演参戦直後に書いた文章に、加筆・修正しております。

最前付近の良席といえば、
やっぱり衣装でしょ!!

もはや義務と思ってますwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @オリンパスホール八王子(ネタバレ少なめ編)
2012-07-28 Sat 01:41
DSC_1286_s.jpg さて地元・八王子公演!
ネタバレ少なめ編

…というか、今回
おかげさまにて
ちょっとチケットが良席だったので

リポートっていうよりは むしろ
良席目線の(個人的)感動話がほとんどになっちゃうと思います、、
すみませんすみません。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @仙台サンプラザホール♪ リポ2
2012-07-24 Tue 14:53
仙台公演、後半のネタばれリポート行きます。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @仙台サンプラザホール♪ リポ1
2012-07-24 Tue 14:13
ネタバレ編です!
記憶が薄れないうちに…メモっておきたい!!

書いてる時点では、非公開にしておきます。
適当な時点で公開します。
知りたくない方は見ないこと~
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @仙台サンプラザホール!! (ネタばれ少なめ)
2012-07-23 Mon 11:09
DSC_1282_se_.jpg 行ってきました!

DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"
初日は仙台から!

初日っていうことで、ブログ記事は…なるべくネタバレなしに挑戦します!!
(厳密に言ったら ちょっとあるかもしれません
 新しいダンサーさんの話とか SHOTAさんブログで写真のせちゃったしw)

お写真は、当日のホールのイベント案内版。
おもきし手書きw

(…そして、左側列の上の方には w-inds.さんのお名前が。
 左側列は8月のイベント予定で、、
 8/1に w-inds.さんが同じホールでライヴのようです)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
lecca Live 2012 Jammin' the Empire @ 日本武道館
2012-07-20 Fri 15:14


格好いいいいいいいいいっ!!

…でも貧乏だからDVD買えにゃい(ー o ー;)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「坂道のアポロン」について。
2012-07-20 Fri 15:03
坂道のアポロン (8) (フラワーコミックス) いろんな意味で、いささか旬をはずしまくっているネタですが、
このたびコミックス第8巻を読了したものだから。

ノイタミナ枠のアニメは、1クールで終わってしまい、
既に結末は知ってたわけですが、
原作コミックスは電子書籍で読んでいるので、、
やっとクライマックスまで追いつきました。

→「坂道のアポロン (8) (フラワーコミックス)」 (2011/11/10) 小玉 ユキ
別窓 | IO-COMICS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しらねさん
2012-07-17 Tue 11:56
そういや昨日、夕方18:00からの番組を聴くために J-WAVEつけたら
いきなり白根さん出ていらしてウケタ!

白根さんブログ→「ヨースケ@HOMEはすごい!」

楽器を持ってないから「種」でセッションて
やっぱ好きやわ~この人ww

いつかまた
大知くんと組んで演ってくんないかな?


この人の
エネルギッシュなのに 淡々としたビートが
本当に好き♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうもです。
2012-07-17 Tue 11:33
どもです。
取り急ぎ、、薄れゆく記憶をかき集め、平泉のリポを無理無理に完了しました。
リポその0/ その1/ その2/ その3

やはり、フレッシュなうちに書いておかないと、超わすれるよね(^^;
とりあえず、ツアー始まる前にUpできてよかった。
(D.M. Tourのリポは、結局あきらめた)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SOUL POWER SUMMIT 2012 @東京国際フォーラム ホールA♪ リポ・その2
2012-07-15 Sun 22:33
続きです!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SOUL POWER SUMMIT 2012 @東京国際フォーラム ホールA♪ リポ・その1
2012-07-15 Sun 16:03
120714_sps_s.jpg 行ってキマシタ♪

今回は、、周囲に相方が見つけられず
けっきょくチケットを知らない方にお譲りすることになったんですが、
当日は、その方もとうとう姿を見せず、、ぼっち参戦でした。

本日も二日目がありますが、、、
ま~このブログを見ていただいてる方の中に、2日目だけ行かれる方はいないだろうっていうことでね。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CIMBA - LAST MAN ♪
2012-07-08 Sun 14:11
LAST MAN 平泉リポが、まだ途中…(←黙れ)

でも、もういっちょ行きますw
これは、、4月に出ていた CIMBAさんのアルバム。

ちょうど、三浦さん川崎ラゾーナの翌日、
同じ場所でリリイベやってたんですよねぇ。
行こうと思えば行けたんだけど…諦めて
…後悔しました。

まぁ、三浦さんも、そんな露出が多いほどじゃないんですが、、
この方は、なかなか生で唄を聴ける機会がなくってさ。

→「LAST MAN」 (2012/04/25) CIMBA
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
福原美穂 - "The Soul Extreme EP 2" ♪
2012-07-08 Sun 00:34
The Soul Extreme EP 2(初回生産限定盤)(DVD付) 平泉リポが、まだ途中なんだけど、、こっちを先に書くw

福原美穂ちんの楽曲は、YouTubeの公式動画なんかを見て
なんとなく聴いて いまいちピンときてなかったものの、、
平泉のライヴで、すっかり大好きになってしまいました

この際、遡って過去の音源も全部大人買い
…と行きたいところだったけど

……今とっても貧乏なので、取りあえず1枚ずつ
揃えて行くことにしました(^^;

The Soul Extreme EP 2(初回生産限定盤)(DVD付)」 (2011/10/12) 福原美穂

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
第十九回 世界遺産劇場 One Night Special Live "FREE YOUR SOUL" ライヴリポ・その3
2012-07-06 Fri 10:15
その2で終われなくてすみません。
これで最後。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
