違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @静岡市民文化会館 中ホール
2012-08-30 Thu 00:00
120829_Shizuoka_s.jpg え~
そうとう日数も経ってしまってどうしようかなと思ったっすが静岡のリポ。

やはり…記念だから書いておこうかと思います。

まず、、なぜ静岡公演に行こうと思ったかと言うところからw
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
EN -DANCE CAMP PLUS- SHOWCASE
2012-08-25 Sat 00:09
DSC_1450-1s.jpg おもきし後付けで書いてますが、
これは…かなり楽しいイベントだったので、
書いておきます。

8月24日。
友人J子が、、
通ってる EN DANCE STUDIOの
-DANCE CAMP PLUS- SHOWCASE
っていうのに出演しました。


※お写真は、、会場で売ってた"8/24" Tシャツ。
 別の友人C子のむすこくんがしっかりつかんでるのは…
 もちろん商品見本ですw
 これ、PURIさんのデザインだそうですねww
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Dramatic Soul @下北沢GARDEN
2012-08-24 Fri 16:22
120823_どらそ え~、竹本健一さんのプロジェクト
Dramatic Soul 東京公演
行ってきました♪

ちょうど私らが 新潟~金沢でわちゃわちゃしてる頃
大阪公演がありまして、
大阪のきゅんいちファンさんのリポっぽい呟きを拝見したりしてたのですが、、
これがもう! ちょう盛り上がった!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Project Page of Daichi Miura International Fans
2012-08-21 Tue 17:54
自分のどうでもいいリポートを書く前に、どうしてもご紹介しておきたい件。

→「Project Page of Daichi Miura International Fans

こちらは、三浦大知氏の、海外のファンの皆さんが立ち上げている企画サイト。
発起人はインドネシアのファンの方のようです。

今年5/3の武道館公園では、記念のプレゼント企画をされてて
Urban_nextこと西崎さんが代行で三浦さんにプレゼントをお渡しされたこと、
ご自身のブログでも紹介されたので、ご覧になられた方もあるかも。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
exTime 新潟~金沢遠征☆彡楽しかた! これからリポート書きます♪
2012-08-21 Tue 17:23
どうもです。
三浦大知 exTime Tour 2012の(自分的)大目玉、
新潟~金沢遠征に行ってまいりました!!

金欠の折、かなり痛い計画だったのですが…
無理していっただけのことは、確実にありました!

素晴らしく楽しい遠征になりました。

まぁそんな、遠征のリポートは、
通常のライヴ・リポート、プラスアルファで記事に起こしたいと思います。

書き上げ次第、順次Upしてまいります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして事件は起きた! 「姉さん、大事件です」(←J子談)
2012-08-21 Tue 13:14
え~と、、そんな金沢の夜。

え~と、、
当事者以外にとっては、
「ふ~~~ん?」っていうレベルの話かもしんないんですが、

当事者にとっては
かなりのインパクトある事件がおきまして。

…とりあえず、記念に書いておこうと思います( ̄◇ ̄;)ゞ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @金沢市文化ホール(ネタバレ編)
2012-08-21 Tue 12:13
DSC_1434_s.jpg さてさて。
それでは、三浦大知 "exTime Tour 2012" @金沢市文化ホール
の参戦リポートなど。

この記事は、公演のリポートというよりも、
限りなく自分の主観とか感想とかを だらだらと書く感じになるかと思います。

※お写真は、ライヴ会場とは関係なく…
 翌日に行った「金沢21世紀美術館」の建物内からのお写真。
 ただし、残念ながら休館日で中の展示は観られませんでした(ー ー;)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @りゅーとぴあ劇場(ネタバレ編)
2012-08-21 Tue 12:01
DSC_1418_s.jpg Daichi Miura "exTime Tour 2012" @新潟
リポート書きます!

友人Hの自家用車で、関東→新潟→金沢→関東
という、、なかなか強烈な2泊3日の遠征旅行でしたが。
その初日が、この新潟公演。

ネタバレあります ←まぁ、もうライヴ未見の人も少ないだろうけど一応ね

※お写真は、新潟公演の会場となった複合施設”りゅーとぴあ”
 お天気はものすごい快晴。そして、ものすごく綺麗な会場でした♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
a-nation「Asia Progress M」@代々木第一体育館 参戦リポ
2012-08-12 Sun 16:35
∑( ̄Д ̄;)はっ、そういえば…
この日はお写真とかいちまいも撮ってなかったな…

2012.08.09 a-nation "Asia Progress M" @代々木第一体育館

平日の…それも 17:00開演という鬼な時間設定で
参戦できるファン友さん少なくて

自分はといえば、、予定していた友人が行けなくなって、
同行者募集しての参戦でした。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
a-nation, そして Zushi-Fes...
2012-08-12 Sun 10:19
おこんにちは。
昨日は朝から逗子フェス。

…しかしそれ以前に、木曜日の a-nationもリポート書いてませんでしたね。

逗子ではしっかり日焼け止め塗ってたのに、、
手足の微妙な日焼けが 痒い朝です。

なんか…
すっかり夏フェス気分なのか
通常業務(スケジュール更新とかピグとか)へのモチベーションが
まるでなくなってますwww

うみゅ~ スケジュール…
ずっと更新してないにゃあ ごめんごめん

でも じぶんの夏フェス参戦は
これで ほぼおしまいなので、
さくっとリポート書いて気分切り替えようと思う。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Official Trailer解禁!
2012-08-09 Thu 10:14
っというわけで、本日午前0時に、ついに解禁されました!

LIVE DVD"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN" Official Trailer



そして、、
DVDからの先出し映像という情報がにょろっと漏れていた

Elevetor (from LIVE DVD"DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN")



別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Feel The Flow meets Friend Vol.3 featuring Skoop On Somebody @Blues Alley Japan ♪
2012-08-08 Wed 17:00
DSC_1402_se.jpg 行ってきました♪♪

久々のFeel The Flowライヴ♪
ここんとこ、体調のノリが悪くて月いちのライブには全然行けてなかったんですが、、
Blues Alleyのゴージャスなステージは、やはり見逃せない気がして!

”Feel The Flow meets Friend”企画はVol.3っていうことで、
今回のfeaturing artistは、Skoop On Somebody!

スクーポンさん(J子がこう呼んでいたので真似っこw)については、
7/14のSoul Summitで初めて生唄を聴きまして(→よければリポート参照ください)
これは聴かなくちゃ~っ!とね。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Curiosity snapped mid-flight by Mars Reconnaissance Orbiter
2012-08-07 Tue 09:43
The Registar - Curiosity snapped mid-flight by Mars Reconnaissance Orbiter そういえば昨日は、ひそかにこの話題も盛り上がってたんだけど、、
世間ではオリンピックとかいろいろ忙しくて、ごく一部の人々しか、着目してなかった感じですね。

日本語のニュース記事はお写真がなかったので、英語版のニュース記事にリンクを貼りました。
→”Curiosity snapped mid-flight by Mars Reconnaissance Orbiter
別窓 | 天文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
坂本真綾 - モアザンワーズ♪
2012-08-03 Fri 18:07
モアザンワーズ【初回限定盤】 最近、まじでアニメ系のチェックがまるで疎いっす。
さーせん…。
(特に期待はされてないでしょうけど)

あ、そうそう。
アニメって言えば、、こんど竹本きゅんいち氏も、
アニメ主題歌を唄うことになったんすよね~\(^^)/
、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、。
、、、、、、、、、、。
ま、いっか(^^;

※「モアザンワーズ【初回限定盤】」 (2012/07/25) 坂本真綾
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension ♪
2012-08-03 Fri 01:02
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension 先日、超・超・ひさしぶりに
たまたまカラオケに行く機会がありまして。
そーーいえば、アクエリオン唄いましたww

高い! めっちゃキー高いっすよこの曲
なので、、唄うときは、全裏声になりますwww
いっそ気持ちよいwwwww

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension』 (2012/07/25) 菅野よう子
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
