違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ウィズ - オズの魔法使い -』みてきた!(ネタバレあり★ご注意)
2012-09-30 Sun 14:24
DSC_1518_ss.jpg 公演の感想ですが、やはりネタバレなしで語るには語りたいことが多過ぎる!

ということで。
ネタバレご注意! の感想も書きます。
正直…ちょっと辛口なことも書きます。
(まぁ、想像はつくかもしれませんが…)

これから観られる方は、
ワクワク感がそがれるといけないので、、以下の文章は、公演みるまでスルー推奨です。
別窓 | Input - Output | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『ウィズ - オズの魔法使い -』みてきた!(ネタバレ少なめ)
2012-09-30 Sun 12:13
120928_WizPoster.jpg 行こうとは思ってたんだけど、うっかりKAATの先行を逃してしまい、
どうしたもんかな~と思っていた『ウィズ』

止むをえぬ事情で行けなくなったという友人から
なんと! 初日のチケットを譲りうけ、、行ってきました!
(Aさん、本当にありがとうございました!! 来月公演などで、無事に観られますように…)

※画像リンクは、公演の公式サイトに貼ってます。

別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおっ、
2012-09-30 Sun 10:42
友達のJ子が、s**t kingzさんのブログに登場しておる!ウケルwww

…まぁ、記事を観てもらえばわかるように、
J子はkazukiさんのレッスンも受けていて、
この日は生徒や他の関係者さん含め…
皆でkazukiさんのお誕生日を祝ったということでした。
(書いてある通りですがw)

自然な流れのお写真かと思います^^

探せ~!
(…って、顔知ってる人はスグわかるわねww)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @東京国際フォーラム・リポ中編 (絶賛工事中)
2012-09-24 Mon 12:45
リポ続編いきます。
今回は、、箇条書きじゃなく、たらたらと書いていきます。

タイトルはリポ後編、、にしようかと思ったけど、
終わらなそうなので一応中編としますw
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @東京国際フォーラム・リポ前編
2012-09-24 Mon 11:34
ツアーファイナル!
…なんですが。

昨日は本当に、モチベーションがあがらなくて。
どうやら体調が悪かったみたいです。
風邪をひきかけてるらしいので、今日はあったかくして養生してます。

いろいろヘマをやらかしたんですが、
たとえばお写真を一枚も撮ってなかったのも、、、そんなヘマの1つ。

しかし。
やはりオーラス。やはりファイナル。
結果的には、とっても盛り上がりましたので、
お写真なしだけど、リポート書きます!!

…まずは、gdgdの参戦前まで。
……たぶん本編には入れませんww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーラス! オーラス! オーラス!!
2012-09-23 Sun 11:22
っていうわけで。
本日ついに、DAICHI MIURA exTime Tour FINAL @国際フォーラム!!

…ちょっと気になることがあって、昨夜から悶々としてたんですが、
あさいちで、友達に愚痴をきいてもらって、
ようやく落ち着きました。

心の狭い自分、ナサケナイ…


さて。
7月から始まったホールツアーも最終日。
ちと遠い座席であるけれど、盛り上がるぞ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…それと、徒然。
2012-09-17 Mon 07:18
DSC_1494_se.jpg …でね。

(当然ながら)三浦大知くんはこなかった、
美穂ちんのワンマンライヴでしたが、、
美穂ちんの素晴らしさに、大感動したライヴでしたが、、

……ふと気付けば、また大知くんのことを考えていた自分だったよw
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
"The Best of Soul Extreme" Tour 2012 @SHIBUYA AX
2012-09-17 Mon 06:24
120915_MihoFukuhara_s.jpg すんごく楽しみにしていた、
福原美穂 "The Best of Soul Extreme" Tour 2012 @SHIBUYA AX
行ってきました!!

本ブログには、セットリスト他
ネタバレが含まれてますので、ご注意です。
ま、、いちおうツアーまだ終わってないのでね。


※お写真はツアータオル
 膝の上に広げて写真撮影したので、ちょっと歪んでるかもw
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @市川文化会館
2012-09-13 Thu 12:43
120912_市川文化会館_s ハイ今回は、さくっといきますよ~~♪

Daichi Miura exTime Tour 2012
15公演目。市川文化会館!

お写真は、説明するまでもないけど会場の入り口。

早めに行こうと思ってたけど、、
きのう栃木のリポート書いたりしてたら、案外時間食って
…けっきょくまたしてもギリギリ到着になってしまったのよね(^^;
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘドウィグ & アングリーインチ
2012-09-12 Wed 11:24
120910_hedwig_s.jpg 10日の月曜日ですが、、
渋谷の千秋楽にドタ参戦してきました♪
お芝居を見たのは久しぶり。

これは昔、三上博史さんとか山本耕史さんとかが やってた舞台ですね。
(三上版も山本版もみてないですが)

お芝居っていうか、、ま、 もろにロック・ミュージカルというか。
とにかく…ずっと唄ってましたね森山さんww
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
908 Festival @さいたまスーパーアリーナ 行ったよ。
2012-09-10 Mon 00:08
120908_908Fes_02s.jpg 行ってきました!

ちょっと…体調がいまいちで、どうすっかな~とも思いましたけど、
友人のチケットも持ってたし、頼まれものもあったし、

ま 実際 行ってみたら、、体調不良はどっか飛びました。
(↑ まぁ、ありがちなことだ…)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…もろもろ滞っています(> <)
2012-09-07 Fri 14:08
もろもろのリポが、滞っておりますスミマセン!
しかし、本人、
書くぞとゆう気持ちだけは…まだあります!

とりあえず。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @栃木県総合文化センター メインホール
2012-09-06 Thu 01:00
DSC_1476_se.jpg じゃっ… 栃木リポ行きます!

イキオイ参戦の静岡とは異なり、
栃木への野望は、かなり前から抱いておりました。

FC・大知識でこそ申し込まなかったものの、、
はやばやと お譲りのFCチケを確保しておりました。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
J-WAVE LIVE 2000+12 @代々木競技場第一体育館
2012-09-03 Mon 21:16
120902_j-wave live_s 行ってきましたよん♪

いやはや!
これはね~ 予想してた以上に豪華で、
盛り沢山な内容でしたよ!!
(所要時間も長かったけどな…)

え~このイベントについては、
公式なセトリや、各ニュースサイトでも記事が出てますので、今更私が書かなくても、、
って気もするわけですが、書きますw 書きたいからww

→イベント公式ページの「Photos & Setlists (9/2)」
→Excite Music:「J-WAVE LIVE 2000+12 リポート (9/2)」
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば…DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN
2012-09-02 Sun 10:02
DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN (初回生産限定) (Blu-ray Disc)【特典ステッカー付き】 そういえば。
DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN (2012/08/22) 三浦大知」
視聴の感想文を書いてませんでしたな~

ここに貼ったのは、初回盤 Blu-ray商品へのリンクですが、
自分自身は、DVD初回盤 +Blu-ray通常盤 を買いました。

Blu-rayだけでいいかな~ とも思ったんだけどさ、、
私のPC、Blu-ray再生できないんだもの(> <)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
