違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜のプチ情報について。
2012-10-30 Tue 12:01
この話題には触れないでおこうかとも思ったんだけど…
昨夜、Twitterでみかけた内容に関することだけ、ちょっと触れときます。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「福岡R&B祭2012」 行けません…
2012-10-29 Mon 02:44
121103_FukuokaRB.jpg いよいよ来週末に迫った「福岡 R&B祭 2012」
忘れもしない新潟~金沢遠征の最中、
頑張ってチケットを取ったんだけど…

いろいろ考えた結果、
…参戦を断念しました o(> <)o

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言いたいけど言えない事。
2012-10-29 Mon 01:17
…………。
まぁ、そのうち発表があるだろう!
楽しみ楽しみ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つれづれ… 歌の才能と歌で売れる才能。
2012-10-26 Fri 22:01
さっきの記事の最後に、感想としてつけようと思ったことなんだけど、、
書き始めたら、えらく長くなってきたので、記事を分けました。
別窓 | 所感 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[3.11復興支援ライブ LIVE FOR NIPPON Vo.19]
2012-10-26 Fri 21:49
Live long and prosper Tour 昨日は、下北沢で
[3.11復興支援ライブ LIVE FOR NIPPON Vo.19]
っていうイベントが催されまして。

福原美穂ちゃんがゲストに出るっていうので、
、、まできれば直接参加したいな~とも考えたんですが、
Ust放送あるというんで Streamingでライヴを視聴してみました♪

※ 画像リンクは、THEATREBROOK - 『Live long and prosper Tour』 (2011)
  解説は本文にて。

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『URBAN, SOUL LIGHTS』の全貌がついに公開!
2012-10-25 Thu 13:10
【全貌公開!】西崎信太郎( @urban_next )プロデュース『URBAN, SOUL LIGHTS』の全貌がついに公開!収録曲、著名人からのコメント、試聴音源、PVも全てこちらでチェック!http://bitly.com/OrccHA
posted at 12:30:01

なんですよ皆さん!!
やばいです!!! まじ素敵ですこれ!!!!
リリース待ち遠し過ぎて禿げる!!!!!
公式サイトチェックしてみてください♪


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
test
2012-10-25 Thu 12:23
(この記事は、お友達とのやり取り用です)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
cameran☆
2012-10-21 Sun 21:48
121020_wiz.jpg 「蜷川実花の世界観をシンプル操作で実現できる」という、iPhone対応のアプリ”cameran
蜷川実花さん大好きなんで、、さっそく使ってみたい
…が iPhoneユーザーではない自分は、このアプリ使えません(> <)

そこで、、iPhoneユーザーの友達が使用例を見せてくれました!
こんなカンジ→
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連絡事項・その2
2012-10-20 Sat 05:03
ええと…
非公開コメントを頂いてる何名かの方へ

コメントありがとうございます!
非公開でも、とても嬉しいです。
ええと、私の反応が遅いので、私がコメントに不快な想いをしているのではないか、、と
気にされていらっしゃる方がおられますが、
私の反応が遅いのは、単に怠けているだけで(←こらこら)
不快とか、そういうのは全くありません!!

ええと、、あとは、直接返信を書けないので、
うまく言葉をお伝えできないってところでもあります。

とにかく、私のつたない文章に、反応してコメントをくださるのは、
とても嬉しいです!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
"KAZ KATO Gospel Jazz Live @Blues Alley Japan" 行って来た~
2012-10-20 Sat 00:44
121017_baj_00.jpg 水曜日の夜は、
KAZ KATO Gospel Jazz Live @Blues Alley Japan
行ってきました~♪

月曜日の Feel The Flow @SHIBUYA Under Loungeに行きたかったのですが、ちょうどドラソとかぶっていて行けなくて。
という、、いささか動機不純な参戦ではありましたけど、、これは!
行って本当によかった!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もういっちょ♪ ドラソ♪
2012-10-17 Wed 17:22
なんだろ~?
自分は、ドラソ vol.1の頃から結構さわぎまくってたつもりなのですが、
やはり流派-r出演の影響なのかな?

ドラソvol.2関連のツイートへの、
他クラスタ(ってか、主に大知クラスタw)からの反響が結構ごいす!

っていうことで。
Dramatic Soulとか、
竹本健一さんとか、
そういう方面について、改めて追加情報を書いときまする♪
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…ドラソ追加情報。
2012-10-16 Tue 22:59
とりあえずこんな動画から。

白鳥の湖~情景/Vanilla Mood
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「DRAMATIC SOUL vol.2 -Taste Of Bitter- @下北沢GARDEN」 行ってきた♪
2012-10-16 Tue 13:23
DSC_1554_se.jpg ゆうわけで!
DRAMATIC SOUL vol.2 -Taste Of Bitter- @下北沢GARDEN」
行ってきました!!

なにしろ8月に開催された vol.1がめっちゃ楽しくてですね~、、、

ま正直今回は二度目っていうこともあり、初回ほどは盛り上がれないかも
な~んて思ったりもしてたんだけど
楽しかった!!!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「J-WAVE LIVE~AUTUMN @渋谷公会堂」感想リポート
2012-10-16 Tue 05:25
んにゃ~~~
大分おそくなってしまいました(焦)

しかし、、書くといったら書くのですw

この日は、既にUpしているとおり、、
ライヴ前にえのくさんの個展に行ったりして、そのときにお写真いっぱい撮り過ぎたせいか、、
そういいやあライヴ関連のお写真はいちまいも撮っていないのでありましたw

それじゃあいきますライヴリポ♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予告:「J-WAVE LIVE~AUTUMN @渋谷公会堂」感想文 …これから書きますw
2012-10-15 Mon 16:49
…さっそくリポートをあげたいとこですが、、
取りあえず、J-WAVEさんから正式なセットリストが出たので
ぺたぺた貼ります。

J-WAVEイベント担当さんによるブログ記事より
→「J-WAVE LIVE~AUTUMN セットリスト

今日はこれからライヴに行くので、、
帰ってきてから与力があれば、感想など続けて書きます。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
