違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
辻井伸行 "日本ツアー2012/13" @みなとみらいホール (工事中)
2012-11-30 Fri 15:02
121129_辻井伸行_s 久しぶりのクラシック!
この日は、前々から大好きな…辻井伸行さんのコンサートにいってきたよ♪

ひとりでも行く予定だったんですが、
たまたまTwitter関連の知り合いが、「行ってみたい!」というので、
日程を合わせて行きました。
(ただし、お席はバラバラw)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『BTOOOM!』
2012-11-26 Mon 13:10
TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray] とうとつですが、久々にアニメの話を。
今クール、10月より放映を開始しているTVアニメ・シリーズですが、、
自分的には、今クールではベストに入る注目作品です。

※アフィリエイトは、Blu-ray 第1巻購入ページに貼っています。
別窓 | IO-アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
”Right Now” フル音源を聴いて…
2012-11-26 Mon 10:30
新曲感想が…まだまだ続きます(笑)

昨日は、
その前から予告されていたとおり、「レギュラー番組での新曲公開」もありという話で、、
三浦大知氏のレギュラー番組といえば、昨日は
K-MIX "Active Life"
FM802 "Music Freaks"
の2本が予定されておりまして。

また、J-WAVEの公開録音でも…おそらく流れるかな、と。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(前記事の続き…)三浦大知は、新シングルをきっかけにどこに進むのだろう?
2012-11-24 Sat 14:30
(いつもながら)偏った私見ではありますが、
前回の「三浦大知 - Right Now」感想記事の、続きを書きたいと思います。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - "Right Now" ついにMV解禁♪
2012-11-23 Fri 22:47
…っということで。
とりあえずMVを貼っときます。ぺたぺた。
このサムネイル!! なんつ~悩殺ポーズなんだ…



以下、感想文を書きますが、
いつものようにコメントは辛口なので、一語たりともネガティブな言葉を見たくない人は、スルーしてくださいね♪

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
余裕ないです。
2012-11-20 Tue 11:01
ごぶさたです。
お仕事してるんですが、自宅作業なので、、なかなかペースが掴めず、
四苦八苦しています。

気持ちがしんどいです。
日曜から熱だしちゃってたせいでか…身体もしんどいです。
(今日はほぼ平熱までさがってますが)

きょうは寒いけどいい天気♪
幸せは…多分、努力の向こう側にきっとある!
いつか気持ちも快晴になる日がきますように!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竹本建一ワンマンライヴ@代官山Loop (11/06)
2012-11-14 Wed 02:47
121106_kyun01_s.jpg そういやぁ、きゅんいち…こと竹本健一ワンマンライヴ。
一週間たってるのにまだリポート書いてないことにようやく気付きました。

超いいわけですが、
前回のワンマンでは彼、セトリをUpしてくれたんですよ~
…なので、今回も待ってればきっとセトリを教えてくれるんじゃないかと…

待ってるうちにいつの間にか一週間ですよ(汗
うあ~~~ん、誰かセトリを!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Right Now/ Voice …ジャケ写!
2012-11-12 Mon 10:46
Right Now/Voice [SINGLE+DVD: MUSIC VIDEO盤] ニューシングルのジャケ写!
え~ほんとうは、ジャケ写自体は先週水曜日に公開されてるんですが、
週末旅行に行ったりしていて、、アップが遅くなりました。

※画像リンクは、「Right Now/Voice [SINGLE+DVD: MUSIC VIDEO盤](外付け特典なし)」に貼ってます。
特典付きを注文されたい方は、以下からどうぞ♪(特典の有無でお値段違うのでご注意です)
→「Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
掲示板は悪意の垂れ流し…
2012-11-12 Mon 10:13
ちょっと重い話。
別窓 | 所感 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
