違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦大知 / LIVE DVD/BD+LIVE AL 「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」 Official Trailer
2012-12-30 Sun 10:53
やばいやばいやばいやばいやばいやばい…!!


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 New SINGLE「Right Now/Voice」リリースイベント @TOWER RECORD渋谷店
2012-12-29 Sat 22:30
行ってきた!
楽しかった!!

…詳細追記しました。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
???@LIVE Bar Lagoon (センター北)
2012-12-27 Thu 11:15
昨夜は、、ちょっと面白いLIVEに行ってきました~♪

…ライヴ・タイトルがわかりませんw
Kenshiさんブログによれば、、「Kenshi&Gakushi」ってなってるから、
タイトルはこれでいいのかな?ww

横浜市、センター北にある、こぢんまりしたLive Barでのセッションライブです。
…そういえば、おさしんはありませんw
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE @代々木体育館~
2012-12-27 Thu 00:49
DSC_1881_se.jpg クリスマス3連休のラスト、イヴのこの日は、
待ちに待った MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE~


※お写真は、ライヴ後の夕食後にたべたケーキセット。
 だから何だって話wwww



別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Dramatic Soul vol.3 ♪ たのしかった~♪♪
2012-12-26 Wed 16:21
121223_doraso vol3_s くりすます~ の3連休☆
一日目は相方とデート、そして2日目の23日は、、

Dramatic Soul vol.3

行ってきました~ん♪

※お写真は、ドラソ初のグッズ、”手ぬるい手ぬぐい”です。デザイン可愛いです♡
 製品の折りたたみからパッケージのハンコまで、メンバーによる手作業だそうです。
 勿体なくて使えませ~~~んwww

別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 New SINGLE「Right Now/Voice」リリースイベント @ラゾーナ川崎プラザ
2012-12-17 Mon 17:36
121216_らぞーな_s 行ってきました♪

三浦大知の新曲リリイベは、金曜日の名古屋からスタートし、
リリイベではないものの、土曜日は K-Mix "Active Life"の公開収録、
連戦で参加しているツワモノも少なくはなかっという…ことですが。

自分は、日曜日の川崎が、リリイベ初参戦!

最近はなかなか逢えない仲間も、久しぶりに集結し…
わちゃわちゃと楽しんできました♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gospel Jazz Live @西船橋 Hope Church
2012-12-17 Mon 10:15
121214_HopeChurch.jpg すこし遡りますが、先週金曜日、
西船橋の Hope Churchというプロテスタント教会での、
Gospel Jazz Liveに行ってきました。

観光以外の目的で教会に行ったのは、
かなり久しぶりだったかと思います。

(音楽…というよりも、宗教の話になるかな?今回は。)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わぁ!びっくり…(;°◇°)
2012-12-14 Fri 11:22
DSC_1447_ss2e_e.jpg 今更感のある話題ではあるんですが、、わたくし。

なんと… 話題の三浦さんMVに出演されてる
L.A.ダンサー Pat Cruz さんのダンスを、
どうやら 生で見ていたみたい!!!
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
He is EVERYTHING !!!
2012-12-12 Wed 23:56
いやいやいやいやいや((((;°д°))))
大変なモノが公開されてしまいましたっ!!
とにかく見て! 見て!! 見て!!!

三浦大知 / Right Now (Dance Rehersal)


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 「Right Now/ Voice」フラゲ!フラゲ!フラゲ!!
2012-12-11 Tue 21:35
Right Now/Voice [SINGLE+DVD: LIVE盤] お迎えフラゲ!してきました~~

…つうか。
今日は、、12/29におこなわれる渋谷タワーリリイベの抽選会。
もうね、、前回、5人分の当選をヒヤヒヤしながら引き当てた自分ですが、
今回も、、ひいてきました友達の分まで!!

結果ですか?
…なんと、6回ひいて6連勝っす。
近くに居たファン友さんも、お店の人も、さすがに驚いてましたなww

まぁ…………番号は悪いけどな( ̄▽ ̄;;;)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Right Now <Part.2>解禁!
2012-12-05 Wed 12:49
みょ~~ん。Part.2解禁っす!
…てか、Part.1で公開された内容の後ちょっとかすって、後半全部やねこれ。



以下は感想です。
まぁ、YouTube公開前に、
既にCSの音楽番組ではこのMVがフルでがんがん流れているので、
そっちで視聴していましたけれども、、
このたび、晴れてすべての皆さんが(分割されてるけど)映像をフルで見られた記念に♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
福原美穂 Live In MUSIC Vol.4 @Billboard Live Tokyo 行ってきました♪ (工事中)
2012-12-02 Sun 22:08
121202_billboardentrance_s.jpg 楽しみにしていた、福原美穂@Billboard Live Tokyo!
行ってきました~~♪

いやいや、、素晴らしかったですよ!!!

今回の公演 Live In MUSIC Vol.4は、
東京4公演、大阪2公演、名古屋2公演ですが、、
本日の1st Stageが初回ということで、、これから行かれる方も多いと思いますが、
ま~備忘録なんでネタを書いちゃいます。

これから行かれる方は、以下スルー推奨っすww
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Suk!maSw!tch "Doubles All Japan" @中野サンプラザ 参戦した♪
2012-12-01 Sat 14:13
去年の"J-Wave Autumn"でその生の唄声にびびって以来、
スキマさんのワンマンも2回目の参戦になりました♪

今回の "Doubles All Japan"は、
2012~2013にかけての、なんと全県ツアー!
全部で51公演やるそうです!!

4月に自力でチケットを取ろうとして、ことごとく蹴られたので、
今回は、、、あっさりとFCに入ってる友人にチケットをお願いしました♪

※ 曲目わからないのでセトリとか載せてないけど、
 本文はなんとなくネタバレかもしれません
 これからツアー参加される方は、以下スルー推奨かもしれません


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
