違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SoulJa×中村舞子 / What's your name? collaboration with 壇蜜
2013-02-27 Wed 17:21
こ、これは…どうなんすかね?( ̄▽ ̄;)


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『PSYCHO-PASS』
2013-02-27 Wed 15:05
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 昨年秋クールから、珍しく、ノイタミナ枠を2本ともチェックしています。
しかも…2本とも2クール作品とあって。

何なんだろうね?このチカラの入れ具合は…。

※アフィリリンクは、「PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】」 (2012/12/21)

別窓 | IO-アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LEOさんリリイベ@立川♪
2013-02-25 Mon 11:34
え~ これも実は昨日の話なんですが。
PCで作業してたら、TwitterのTLにぽこっと。
「LEOさんを見に立川HMVに来た!」っていうツイートを見かけて… ぐぐってみたら、確かに。
立川でLEOさんがミニライブをやるっていう情報があったので、、、さくっと支度して普段着のままHMVに向かった。


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Half Of You♪ …初(?)聴きっ♪
2013-02-24 Sun 21:27
ブログ連投すみません!

さきほど…といっても小1時間くらい前なんだけど。
なにげにTwitterのTL覗いたら、
「Northwaveで Half ot you」の文字が!!

慌ててスマホのLISMO WAVE起動して、、間に合った~~♪
さすがLISMO4分遅れの有難み!!!

…っていうか!
情報をリツイートしてくださったフォロワHさん、
そしてその情報をさらにリツイートしてくださったフォロワKさん、
このお二人のおかげで…わたくし無事に新曲のOn-Airを聴くことができました!!
ウレシミ!!!!!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DUK'sさん♪
2013-02-24 Sun 21:13
でね。
さきほど、ドラソ・リポートにも書いたんですけど、
金曜日のドラソ vol.4の Guestとして登場した DUK'sさん。
えらく気に入ってしまったんですよね~~~♪

とりあえず、見つけた動画貼っときます。まずはこの…超有名な曲から…



ほんっとマジやばいっすよ~この人達!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DRAMATIC SOUL Vol.4@下北沢GARDEN、行ってきた~♪
2013-02-24 Sun 10:42
DSC_1961_s.jpg 遅ればせながら。
感想文を書きたいと思います(⌒▽⌒)

 DRAMATIC SOUL Vol.4 1st Mini Album Release Tour
 〜名古屋・大阪・東京 星3つ!〜

ツアーファイナル、東京公演!!
2/22 にゃんにゃんにゃんの日に、下北沢GARDENで開催されました♪

いやいやいやいやいや。
まじで楽し過ぎるイベントなんですが…今回も、
いや今回は、これまで以上に印象的なステージでした!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キットカット オトナの甘さ 抹茶「京都接待」篇
2013-02-20 Wed 12:59
…ということで、
サイドバーには昨日から貼っておりますが、「キットカット オトナの甘さ 抹茶「京都接待」篇」
既にCMオンエアを目撃された方がおられるようですね。
私は…普段、目的なしにTVをつける習慣がないので、まだ見てないんですけど。


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KEITA / Slide 'n' Step (Full ver.)
2013-02-19 Tue 19:06
きゃ~~ナニコレ格好いいっ!!!
…っちうことで、再び貼ってしまいます。
今度は Full Versionきちゃいました♪


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4ピースバンド「CNBLUE」…Rock'n'rollの愉悦とか。
2013-02-18 Mon 11:57
CNBLUE - Where you are


韓国のバンド”CNBLUE”を始めて知ったのは、ありがちな例にもれず、
ドラマ『美男ですね』に出演してたリーダーのチョン・ヨンファくんが…きっかけでした。
ドラマにはまって、いきおいで彼の属する”CNBLUE”を動画検索して…
おお、いいじゃん!
と。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ…
2013-02-17 Sun 15:47
…なんか最近、すっかり動画ブログみたいになってますが、
特にそんなコンセプトはありません。
たまたま続いただけです( ̄▽ ̄;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
福原美穂 "The soul extreme session"
2013-02-17 Sun 14:44
…というライヴが、明日開催されるわけでして。
……個人的事情により、今月はライヴを控えようっていう観点から、
このライヴへの参戦は諦めるつもりだったんだけど…やばい。

トレイラーみたら、行きたくてたまらんくなった…( ̄▽ ̄;)


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Bruno Mars !!!
2013-02-16 Sat 12:21
ほんっとに…今更感満載なんですが。
2/13に放送された、Ustream(ニコ生)のLive映像もろもろの特集番組を視聴して、
今更ながらハマりそうです。Bruno Mars!!


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BoA - Only One
2013-02-13 Wed 23:00
BoAちゃんかっこよすな!!
…また三浦大知くんとコラボして欲しい!!!
がつがつ一緒にダンス踊って欲しい!!!!



…最近、手抜き記事ばかりでスミマセン…
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DRAMATIC SOUL - "DRAMATIC SOUL"(竹本健一/Hiro-a-key/ルンヒャン/FireLily)
2013-02-12 Tue 14:16
まぁ、なんていうかお約束だよな。
連休中に公開された、Full MV~~♪


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でもまぁ。格好イイっていえば…コレだろ!!
2013-02-05 Tue 21:57
昨夜、とつぜん大知識さんからぶっ込まれたジャケ写。
ようやくAmazonでも公開されましたん♪

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)」 (2013/03/20) 三浦大知

…てか。画像デカ過ぎっしょ( ̄▽ ̄;)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
