違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「 SOIL&“PIMP” SESSIONS Presents SOIL & “PIMP” BIG BAND Live Show スペシャル・ゲスト 福原美穂」
2013-03-27 Wed 01:31
130325_JazzWeekTokyo2013_ss.jpg 「SOIL&“PIMP” SESSIONS Presents SOIL & “PIMP” BIG BAND Live Show スペシャル・ゲスト 福原美穂」
という、長ったらしータイトルのライヴに行ってきました♪
正確には、"JAZZ WEEK TOKYO 2013"というライヴ・イベントの1公演らしいです。

このイベントでは、
「八代亜紀 “夜のアルバム” ゲスト 日野皓正」
「Pink Martini スペシャル・ゲスト 由紀さおり」
などなど、
JAZZにまったく疎い人でも、へええ と思うような
興味深いタイトルが名を連ねています。

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竹本健一ワンマン@渋谷Loop Annex
2013-03-24 Sun 00:04
130322_竹本健一 one-man_ss さて~ 久しぶりの竹本健一さんワンマン♪
前回のワンマンが昨年の11月っていうことなので、、
すんごい久しぶりな感じではありました♪

…ま、その間、ドラソ2回には参戦しているので、
竹本さん久しぶりっていう印象ではないんですが、、
しかしやはり、イベントとワンマンは、まったく別物ですからね~♪

別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これから記事書きます…
2013-03-21 Thu 14:29
どうもです。
いろいろ気持ちに余裕が無くて、なかなか更新できなかった記事を、、、
これから1,2個書きます。

あ。
自分のコンサートは昨日、無事に終了しました\(^▽^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コレクロ感想とか。ニコ生の記録とか記憶とか…。
2013-03-21 Thu 11:00
Choreo Chronicle 2008-2011 Plus にゃ~~~コレクロっ!!!

この…発売日である3/20は、ちょうど、自分が出るコンサートの本番なのでありました。
…じゃによって、
リリース前日にフラゲしたものの、、

 ・通しで1回
 ・Bonus Trackだけ…たぶん数回ずつ

で、我慢しましたことです。
(我慢っていえるのかソレ…)

※「Choreo Chronicle 2008-2011 Plus」 (2013/03/20) 三浦大知
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3/11 Feel The Flow "投げ銭LIVE" @渋谷 Under Deer Lounge
2013-03-12 Tue 23:00
130311_FTF_s.jpg 行ってきましたん♪

…てゆうか、
実は、FTFについては、記事を書こう書こうとおもいつつ…
たぶん2,3回くらい
とうとう書けずにいるんですよねぇぇ。

とにかく、毎回のライヴが スペシャル感満載で、
いろいろ頭を整理してから書こうとか
思ってるうちに書けなくなるって言うねwww

※お写真は、先月にひきつづきのスペシャルメニュー
 Gakushiさんお手製パンケーキ(限定6食)です♪

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
茶番感満載…「Your いいね! Video」
2013-03-12 Tue 21:48
※たぶんかなり辛口です。本当に呆れてるので。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CTS - NO REASON
2013-03-08 Fri 22:48
さっき、ラジオでかかってた曲。
これ好きな感じ~♪


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
篠山紀信 in 世界遺産劇場(第19回)
2013-03-07 Thu 01:52
オフィシャルカメラマン篠山紀信 in 世界遺産劇場(第19回)
第19回NECフィールディング世界遺産劇場 ―特別記念公演 平泉― / One Night Special Live “FREE YOUR SOUL”

オフィシャルカメラマン篠山紀信氏により撮影されたステージ写真を掲載しております。
歴史的な空間に一流アーティストたちが残した特別な瞬間をご堪能ください。

出演:三浦 大知 & 福原 美穂
会場:岩手県 平泉町・観自在王院跡 日付:2012年7月1日

えっと~~…
No.4とNo.5、それとNo.14~No.16までのお写真を
特大パネルにして売ってもらえませんかね~??


篠山紀信氏のお写真。
何度見ても、とにかく何度でも見惚れる。見惚れてしまう。

何なんだろうこの感動は!!

写真が芸術作品ってことを…つくづく感じますねえ…。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮)
2013-03-07 Thu 01:23
今日の話題は、やっぱりこれになるのかなぁ。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮) 発表!

Twitterでも呟いたんですが、
とりあえず…公式発表の情報に、各・会場サイトへのリンクを貼った一覧表を作りました。
→「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013(仮) - ツアー一覧


公式の内容とそんなに変わってないんですが、、
アクセスログをみたら、ふだんの倍くらいありまして、
……。
改めて、私のスケジュール・ブログの存在意義って、多分この一覧表に尽きるのかもしんない
なぞと思いました( ̄∀ ̄;)
…別にいいんですけどw


この一覧表に、いずれは各公演の詳細文書のリンクを貼ります。
詳細文書では、チケットの発売状況などを随時更新していきます。
(もっとも…FC先行で行きたい公演を全部購入してしまうファンの方には、特に役立たない情報になりますがw)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手嶌葵×菅野よう子 - Because
2013-03-04 Mon 12:49
The Rose~I Love Cinemas~ 昨日の、FM802 "Music Freaks"で三浦大知氏が、
好きな女性Vocalistとして紹介されていた 手嶌葵さん について書きます。

実は彼女に付いては、過去に記事を書いた気がしてたんだけど
…探したら見つからなかった。
う~ん、下書きのまま放置しちゃってるのかな?

※画像リンクは、彼女のデビューのきっかけになったという"The Rose"が収納されている
 「The Rose~I Love Cinemas~」 (2008/03/05) 手嶌葵
 映画主題歌のカヴァー集になっています。

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(おぼえがき)
2013-03-04 Mon 11:02
なんだか忘れそうなので、おぼえがきがき。


別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Half Of You♪ …二度目まして♪ →4度目まして!
2013-03-01 Fri 13:52
2月最後の一日である昨日は、
事務手続きなどの合間に、サークルの練習が昼・夜あったりと…それなりに忙しいいちにちだったのですが。

またしても!!
フォロワーさんのおかげで、HOYを聴くことができました~(T▽T)
またしても NorthWaveさんです。

前回よりも…ちょっとだけ長いバージョンでした♪

追記:
とかとか書いてたら… FM802で、その後2回も捕獲しちゃった(°◇°)
しかも自力捕獲!! びっくり~
感想追記しときます♪

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
