違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KREVA CONCERT 2013 "SPACE TOUR"♪@神奈川県民ホール セトリと感想
2013-04-25 Thu 00:27
KREVA CONCERT 2013 "SPACE TOUR"@神奈川県民ホール
行っちゃいました♪

自分で記憶するのは放棄したので、
あちこちから情報をかき集めて、、セトリを整えて見ました。
間違ってたらごめんなさい o(> <)o

とりあえず、セトリだけUpしときます。
まだ見てない人は展開しないでね。


2013.05.13 感想をちょっとだけ追記したよ♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「DRAMATIC SOUL Vol.5 -Beyond Borders-」@下北沢ガーデン
2013-04-21 Sun 00:41
DSC_2068_se.jpg 行ってきた~♪

実はここんとこ、頭痛っていうか関節痛っていうか、
原因不明で体調不良な状況が続いておりまして…
16日のWSも、病院から直行したんですよね(涙)

で、17日はあず美ちゃんライヴ当日参戦する予定だったけど、諦めて、
18日のドラソに備えたのに、、、

なんと、前売りで買ってたチケット失くすという大失敗!!!
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
”福原美穂スペシャル・シンフォニック・コンサート” @東京芸術劇場
2013-04-08 Mon 14:38
DSC_2043_se.jpg 行って来た!
素晴らしかった!!


セトリ以外は、
昨日 臨時であぷした内容と
思い切り書き変わってますww

昨日みてくれた方も、
よろしければもういちど観てください。
相変わらずの 超長文ですがwww


● リンク:
Billboard Classics「福原美穂スペシャル・シンフォニック・コンサート」

別窓 | IO-福原美穂 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
