違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
KREVA CONCERT 2013 "SPACE TOUR"♪@国際フォーラム(Day 2) (続くかも?)
2013-05-28 Tue 01:23
130527_Kreva SpaceTour_ss KREVA CONCERT 2013 "SPACE TOUR"
国際フォーラム!

2 days公演の、、二日目に行って参りました。
もともと同行する予定だった友人が来られなくなったけど、
別の友人Aちゃん(若くてしかも美女)が同行してくれることになり、、
かなり楽しく盛り上がりました♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
"Nu Soul annex ~竹本健一×Nao Yoshioka~" @Loop Annex
2013-05-22 Wed 18:10
DSC_2100_se.jpg 先に『ASTERISK』を決めてたので、こっち行くかどうか悩んだ末…
結局ASTERISKは昼公演にして、ハシゴしちゃいましたw

竹本健一 × Nao Yoshioka ツーマンライヴ

ま… ツーマンというか、
竹本さんをトリに据えた 計4組のライヴ…みたいな感じでしたが。
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『* ASTERISK (アスタリスク)』
2013-05-22 Wed 13:42
DSC_2102_se.jpg ”今までにないストリートダンス× ストーリーの融合舞台
国内外バトル・コンテスト総獲得タイトル100 冠以上のダンサーたちが大集結!”
公式Facebookの記載より転記)

っという舞台『* ASTERISK(アスタリスク)』を見に行きました♪

この公演については、3月頃にも記事を書いてますが、
とにかく…三浦大知氏をきっかけに知ったダンサーが多数出演するっていうので、どんな公演かもよくわからずに、とりあえずチケットを予約してみた…っていう経緯があります。
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル』@さいたまスーパーアリーナ
2013-05-14 Tue 03:45
130512_immortal.jpg 大好きなシルク・ドゥ・ソレイユですが…これまでの公演とは少しおもむきの違う
『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル』

…かなりゴージャスなお値段のチケットのため、
普段一緒に行く相方に拒否られ、
お友達を誘って行って参りましたw

5/9から始まった日本公演、さいたまスーパーアリーナでは最終公演でした。

※以下、ちょっぴりネタバレが入りますので観たくない方はスルーお願いします。
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ORB presents headphone fes Premium Live♪
2013-05-14 Tue 02:49
GW明けの一週間、精神的に滅入ることがあって。
いまひとつぱっとしないまま
引き籠りうだうだ暮らしていたのですが、、

土曜日は、がんばって出掛けてきました。
フリーライブです♪

イベントページ:
ORB presents headphone fes Premium Live
別窓 | IO-Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
