違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013.11.25 Feel The Flow@渋谷Under Deer Lounge♪ (工事中)
2013-11-26 Tue 07:54
なかなかおうちでブログ書いてる暇がないので、
モバイルからポストしてみることに。

とにかく仕事に意識を取られてしまい、
家にいるときは頭カラッポなんだよね…
(いや、もともと頭カラッポだけど…)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・おまけ
2013-11-24 Sun 16:40
そういえば、ペニーさんのこととか全然書いてなかったw
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・その3
2013-11-24 Sun 16:27
続きます。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・その2
2013-11-24 Sun 09:17
続きます、、
といいながらやはり長くなりそうなので別記事にしました。

今回、、三浦さんの話はあまりないかもw
三浦さんのワンマンなのにww

ごめんしゃいwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@大宮 の想い出・その1
2013-11-24 Sun 01:00
っということで。
ほぼ一週間たってますけど、感想書くことにします。

(°◇°;)ほんっとうに忙しかった今週!!

いや…たぶん
フルタイムで働いてた全盛期に比べると、
時間的にはぜんっぜん大した残業量じゃないんだけれども。
とにかく
以前に比べて体力落ちてるし、
だからって仕事の精度を落とせるわけもないし

きっつかったわ~まじで

…愚痴はどうでもいいですね(笑)

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(ネタバレあり)ドアツアーおおみや!!!!
2013-11-18 Mon 06:56
どうも大宮公演の当日朝です!
いやほんと、ブログ書いてる暇全然ありません。
本当言うと今も暇じゃないです。

忙しい、、、というよりも、
わたしの場合、生活に置いて何もしないでgdgdする時間というのも貴重なので、
常勤の仕事である程度拘束されるというだけで、
プライベートでいちばん時間のかかる
ブログ記事作成
という作業の、、優先順位を下げざるを得ません

ブログ書くの好きなんですけどね(;_;)

               ***

さて。
ドアツアーの事を書きますが、
今日が再追加公演の初戦なのにネタバレとはこれ如何に?(笑)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
