違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんな内容で
2013-12-30 Mon 16:33
一年を締めくくるのは厭だなあ

なにか違う話題を無理矢理UPしようと記事書いている次第です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…すごくどうでもいい事なんだけど。
2013-12-26 Thu 11:43
すごくどうでもいい事なんですけど。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.22 竹本健一 Acoustic X'mas@自由が丘Hyphen
2013-12-26 Thu 11:37
131222_hyphen01_ss.jpg そして、、代々木中途退場からの、自由が丘。
「竹本健一 Acoustic X'mas」
2ndからの参戦です。

JUJUさん終わってからの移動がばっちりのタイミングで、
開場前に待機列に並ぶことができたんですが、、、
やっぱり、がち竹本ファンの皆さんは 1stから参戦のため、
そんなに前の方の席には行けませんでしたw
しかし、2nd Stageは立ち見も出る人気っぷりだったので、
席に座れただけでもよかったかな…ww
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.22 MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE 2013@代々木第一体育館・その2
2013-12-26 Thu 10:33
記事を分けることにしました。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.22 MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE 2013@代々木第一体育館・その1
2013-12-25 Wed 20:29
131222_Burn_ss.jpg クリスマス恒例のMFA
今年も行って参りました♪

※会場の看板でも撮影しようと思ったけど、、
 着いたとたんに友達に会えて、すっかり忘れてたw
 ので、会場で配られたドリンクを。
 イミネーww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.18 AI "MORIAGARO" TOUR @日本武道館
2013-12-20 Fri 12:12
131218_AI武道館_ss 行ってきた!
行ってきましたAIちゃん武道館!!

昨年の6月以来、2度目のワンマン!!
(すみません)

今回は、、できればもう1,2公演行きたかったんですが、
いろいろ条件が悪くて、けっきょくファイナルの武道館だけになりました…。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.14 Dramatic Soul vol.8@青山FutureSEVEN
2013-12-17 Tue 01:09
131214_DramaticSoul_ss.jpg なかなか気持ちがまとまらなくて書きだせなかったんだけど、やっぱりやっぱり
いつもながら最高だったDramatic Soul
記憶が薄れないうちに、書きだしておこうかと。

※お写真は、会場のFutureSEVENお外から撮影。
 めっちゃ目立って綺麗なんだけど、、、
 残念ながら、かなり人通りの少ない道なんだよねぇここ…
別窓 | IO-竹本健一 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.10 ビッグインストアvolume1 三浦大知@クラブチッタ
2013-12-13 Fri 16:47
131210_チッタリリイベ_ss そして札幌の余韻も醒めぬ翌々10日。
川崎クラブチッタで、渋谷タワーレコード主催のリリースイベントに、、行ってきました。

整理番号はランダム配布ということで、そんなに早く行かなくてもいいかな~、と思ってたのですが。
実際の所、
やはり、、完全なランダムというよりは、ある程度、早い番号から順に配布されるようなシステムになっておりました。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.08 "DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-" 再追加公演@札幌市民ホールの想い出・その2
2013-12-12 Thu 14:22
131208_ベッドサイド_ss ライヴリポ最終。

※お写真は、札幌で宿泊したホテルのベッドサイドのインテリア。
なんとなく、、ドアツアーTシャツの森柄に似てませんか?
(そんだけ)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.08 "DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-" 再追加公演@札幌市民ホールの想い出・その1
2013-12-11 Wed 23:41
131208_さっぽろテレビ塔_ss それではライヴリポ行きます。

※お写真はもちろん”さっぽろテレビ塔”
会場となった市民ホールの、すぐそばにあります。

撮影したのは、ライヴ終了後、かなり経ってからのもの。
わざわざこの時刻を狙うためにその場に居座ってたわけじゃないですが…
お外寒かったwwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013.12.08 "DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-" 再追加公演@札幌市民ホールの想い出・その0
2013-12-11 Wed 11:30
131208_スープカレーもぐお_ss …ということで。
ドアツア・ファイナル札幌!
リポ行きますよ!!

…2013ツアーの、本当のファイナル!
総括的な内容…になるかどうかはともかくとして。

まぁ、いつものように長くなると思います。
本記事ではたぶんライヴ内容にたどり着けないだろうな、って予想も何時もの通りwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりいそぎ
2013-12-10 Tue 14:12
今日は、、川崎チッタでのリリースイベントに行ってきます!

本当は、日曜日の感想ブログを、
イベント行く前にあげておきたかったんだけど、、
色々あって、どう書いたらいいかわからないのね。
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@滋賀 の想い出・その2
2013-12-03 Tue 18:31
さて。
そろそろ三浦さんの事も書きましょう。
(今更w)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@滋賀 の想い出・その1
2013-12-03 Tue 15:30
さてライブ編。

すみません、ほとんどバンドの話しかしてない…。
三浦さんのワンマンなのに三浦さんの話でてこないとか…申し訳ない!!

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown@滋賀 の想い出・その0
2013-12-03 Tue 14:13
131130_琵琶湖_ss 行ってきました滋賀!
でっかかったよ琵琶湖!! ←当たり前

大宮参戦は、お仕事的に、もともとかなり強引な話で、
申込時点では札幌もどうかな~って感じだったので、
この 滋賀公演が、確実に行ける唯一の公演かもしれなかったんですよね。

ただ、、ちょうどお仕事の契約がこの週で切れるということで、、
たいして準備もできないまま参戦したのがちょっと悔やまれます。

※たぶんライヴ本編には入れませんwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
