違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014.3.26 lecca Tour 2014 TOP JUNCTION @Zepp Tokyo
2014-03-28 Fri 01:43
140326_lecca1_ss.jpg つい先日、MIHIROさんワンマンで行ったお台場に、
またしても参上。

こちらは、、ずっと前から予定していたleccaちゃんツアーの東京公演です。
発表当時はツアーファイナルだったのですが、、確か途中で沖縄公演が追加になった…筈
(ちがったらすんません)

leccaちゃんワンマン参戦は、これで3戦目。
彼女のファンである友人Hに誘われて2年前の武道館に行ったのが初めてですが、
すっかり癖になってしまいました(笑)
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グラミー賞はワールドカップじゃない
2014-03-25 Tue 21:25
最近、
いろんなところで
三浦大知さんが口にしている
「日本語の歌でグラミー賞をとりたい」

というセリフについて、、
水を指しまくるようなことを
書きます。

三浦さんファンの人は、、不愉快になるかもしれないので、
読まない方がいいかもしれない。
ご注意です。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.3.23 MIHIRO@Zepp Divercity
2014-03-24 Mon 23:43
140323_ZeppDivercity_ss.jpg いつか行きたいと思いつつ、、
なかなか行けなかった、MIHIROさんワンマン!

今回のツアーでは、チームFTF(?) ←わたしが勝手に命名
こと
Feel The Flowのほぼ定例メンバーが
上條頌をバンマスとして サポートに集結。
こりは行かねばならん!!!
っということで
行ってきました♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.3.19 "Dramatic Soul Vol.9" 2nd Mini Album Tour@渋谷 (取りあえずver.)
2014-03-21 Fri 13:36
140319_ドラソvol9_ss "DRAMATIC SOUL Vol.9 -2nd Mini Album Release Tour!!-"
2枚目のミニアルバムリリース記念★のツアー

できれば札幌とか遠征行きたかったけど、、資金難のおり、泣く泣く諦めて、オーラスの東京に集中して参りました!!
会場は、、えっと、前々回と同じく渋谷の clubasiaです。

ドレスコードは”ヘッドウェア”
なぁんだ…普段の格好でいいんじゃんね! ←

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.3.16 En渋谷校発表会『EnDLESS』
2014-03-18 Tue 19:15
140316_EnDLESS パンフとチケ_ss 友人が通っているダンス・スクール"En"の発表会を見にゆきました!

実は昨年9月にも発表会ありましたが、、そちらは「横浜校」で、今回は「渋谷校」の発表会です。
(ということで昨年の記録を探したけど、案の定ブログ書いてませんでしたね、++;
 昨年9月~11月は余裕Nothingでした、++;)

前回みた横浜校の発表会がものすごく良かったんで、
けど、期待はしすぎないようにフラットな気持ちでいったけど、、
期待を上回るどころか…
とんでもなく楽しい時間を過ごすことができました!!!
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Covers EP
2014-03-16 Sun 03:35
Daichi_140314.jpg ホワイトデーのプレゼント(ただし有料w)
ということで…突然発表されたこの、配信のみ洋楽Coverアルバム♪
あ、EPかwww

そっこうDL購入してしまいますたwww
(貧乏なのに…)

Covers EP」 三浦大知 

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Anchor
2014-03-15 Sat 01:23
Anchor リリースから10日が経過。
今更感満載ですけれど、やっぱり書きますシングルの感想文(笑)

ちなみに、今回の3形態ジャケットでは、
個人的にはこの”通常盤”のジャケ写がいちばん好きです。
キラキラ~☆

この人は、、本当に光がよく似合いますね♪

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Rain 6集 - "Rain Effect"
2014-03-14 Fri 18:01
Rain 6集 - Rain Effect (韓国盤) っていうことで。
リリースは1月だったこのアルバムを…今更ようやく聴きましたw

なんつうか年初の時点ではいろいろ余裕が無くて、
カムバックツアーと同様に、アルバムのチェックまで断念してしまったんですよね。

う~ん、、ツアーも頑張って行けばよかったかな?
(今更過ぎるwww)


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『アナと雪の女王』より「ありのままで ~let it go」
2014-03-13 Thu 16:59
ちなみに映画はみてませんwww



別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RAIN(비) _ 30SEXY
2014-03-13 Thu 00:32
すみません。
三浦さんの新シングルについて記事を書いてるんですが、、なかなか進まなくて。
リリースから一週間過ぎちゃいましたwww

そこで
て、全然つながりはないですが、、

カムバック明けのRAINくん。
て、これも既に1月の話ですがwww

手の動きがエロいwwwww

)


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして「めざましTV」
2014-03-07 Fri 12:22
え~、
シングルリリースで、すっかり浮足立ってるので、
調子こいて、
普段は書かないようなネタで書きます(笑)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『MTV 81』 “世界に誇れる日本のアーティスト”として
2014-03-07 Fri 02:26
いろいろ書きたいのに書きそびれてる記事ありますが、
今夜はどうしても書きたかったことを。

本日(てか既に昨日)は、MTV Japanの海外向け番組"MTV 81"を視ました!
これ…すごい良かった!!

※本文はかなりネタバレ入ってるので、これから見る予定の方は展開ご注意ください。

Avexオフィシャルサイト: →「MTV JAPANの海外向けジャパンカルチャー発信プロジェクト番組「MTV 81」に三浦大知が出演!」(2014.2.28)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
