違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調いまいち
2014-05-31 Sat 00:02
体調不良ブログふっかつの兆し…(とほほ)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 「GO FOR IT」ファンからの手描きアニメーション作品です。 Daichi Miura
2014-05-30 Fri 23:58


これ
国際フォーラムの会場で、開演前に話題になってた動画っすね♪
Castだっけ?

可愛ええ~~♪
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
”The Entertainer”ファイナル公演の余韻に浸りつつ…
2014-05-26 Mon 10:39


三浦大知”The Entertainer”ツアー。
そのファイナル公演では、実際に自分も国際フォーラムの会場に居たのですが、、

後でタイムシフト視聴した生中継(ニコニコ生放送)、
そして時事プレスさんの公開動画などで、
あらためて余韻に浸ることができました。

※貼り付けた動画は、時事プレスさんから公式公開されているものですが、
  恐らく期間限定なのでそのうち消えると思われます。
  リンクが切れたらご容赦。


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「Daichi Miura Live Tour 2014 -The Entertainer-」…ちょっとまとめてみたい。
2014-05-26 Mon 02:15
…さて。
ようやく、ツアー全体についてのまとめ記事を!!
書きたいと思います!!!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.5.23 「Daichi Miura Live Tour 2014 -The Entertainer-」@国際フォーラム、の思ひ出
2014-05-25 Sun 23:50
140523_国フォ看板_ss さて。
SOLDOUTのツアーファイナル公演です!!

週末とはいえ平日でもあり、会場にかけつけられなかった皆さんも、
ニコニコ生放送で(一部ですが)生中継がある…ということで、
PCにへばりついて観覧されたことでしょう!!

…ということで、わたし個人のリポートはそれほど重要ないかしれませんが、
まぁ一応ね。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冷やし中華始めました。
2014-05-25 Sun 17:54
140525_冷やし中華_ss 三浦大知ツアーファイナル@国際フォーラム!!
超・楽しかったっ!!!

…っというわけで。
けっきょく…ファイナル終わるまで
ツアーのおまとめを書けなかった俺でした。

う~ん、、、これから書きます…多分。

※記事タイトル・お写真と本文はまったく関連ありませんね。
  これは本日のランチっす。
  どもども。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.5.10 「Daichi Miura Live Tour 2014 -The Entertainer-」@広島
2014-05-18 Sun 23:35
140510_上野学園ホール_ss 遠征2日目は、広島県の「上野学園ホール」

実は、昨年のドアツアーでも同じこの会場で行われた広島公演のチケットを予約したのですが、、
いろいろ考えて、けっきょく参加できませんでした。
ということで、
今回個人的リベンジとなりました広島公演です。


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.5.09 「Daichi Miura Live Tour 2014 -The Entertainer-」@山口
2014-05-18 Sun 17:11
140509_山口のお花_ss 前の記事にも書いた通り、
山口~広島遠征は、ツアー日程発表直後に決めました!
わたしの大知友さんには山口在住・または山口出身の方が何人かいらして、きっと、そういう皆さんと盛り上がれると思ったんですよね…!!

※お写真は、山口地元のみなさんの企画したお花。
 わたしは地元ではないけど、
 お友達のご好意で、参加させていただくことができました♪
 本当に嬉しいし、ありがたいことです!!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
"DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」"…山口~広島の旅
2014-05-18 Sun 16:37
140510_厳島神社00_ss え~さて。
去る5/09~11
"DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014「The Entertainer」"の、山口公演・広島公演に参戦果たしたわけですが、
今ツアー唯一の遠征であり、
珍しく、観光も楽しめお写真もいっぱい撮れた旅だったので、、
この記事では、LIVE参戦「以外」の旅リポを書いてみようと思います♪

※お写真は言わずもがな。
 広島は安芸の宮島、厳島神社の大鳥居です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…さて。
2014-05-18 Sun 12:44
”The Entertainer”ツアー
NHKホール公演を「その1」と書いておきながら、、
なかなか「その2」がUpされませんね。
とかとか言ってるうちに、、GWも終わり、Upするタイミング逃しまくり、、
山口~広島遠征も済ませてしまいました(焦)

もともと、前記事の「その2」には、
今ツアー全体を総括するような感想を書こうとしてたので
…え~申し訳ないですが、「その2」は無かったことにして。
山口~広島の部で、あらためて
おまとめ所感を書きたいと思います!!!(大汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
