違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダンスイベントは敷居が高い、という話。
2014-06-22 Sun 11:54
自分が好きになったアーティスト(三浦さんね)がダンスの得意な方だった。
というきっかけで、
ダンスをやっているお友達が増えたり、
ダンス・イベントに足を運んだりするようになりました。

そんななか、自分が感じたりしたことなど。
別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KREVA : 『KX』
2014-06-20 Fri 11:43
BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤) 聴いた~~~~っ!!

画像リンクは、わたくしの購入した『初回盤』パッケージでございます♪
まぁ、正しいファンならば『予約生産限定版』を買うべきなんでしょうが、、
貧乏人でもあるし、まぁ正直グッヅは無くてもいいかな~
っていう考えもあり、こちらにさせていただきました(スミマセン)

※ 「BEST ALBUM「KX」 (初回限定盤)」 (2014/06/18) KREVA
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MIYAVIさんのギター
2014-06-20 Fri 02:45
140620_TaylorT5C1s.jpg そういえば、先日のワンマンで MIYAVIさんが弾いていたギターですが、
遠目にみてソリッドに見えたのですが、
(あれっ、MIYAVIさんてセミアコじゃなかったっけ?)
と疑問に思って…
ちょっと調べてみました。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お絵描きの最近
2014-06-18 Wed 21:55
昨日、無事に『KX』をフラゲしたので、、そろそろ感想を書けって話ですが、
実はまだ全曲通しでは聴いてません ←こら

先日配信された、ニコ生で、
『KX』の曲順でMVが流れてましたので、、なんとなくそれで満足しちゃって(笑)

録画した「全速力 feat.三浦大知」やDVDの映像はリピして見てるんですが(笑)
へへへ…そのうち 気が向いたら感想書きますwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私信
2014-06-18 Wed 21:09
※この文章は、非表示希望でコメントをくださっているM・・さんへの私信(返信)です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「全速力 feat.三浦大知」 Short Ver.
2014-06-17 Tue 12:23
本日か…遅くとも明日には『KX』が届きそうなので♪
その前に書いておきたい!

「全速力 feat.三浦大知」 Short Ver.

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TA-WA-GO-TO
2014-06-17 Tue 11:23
たわごとです

※スルー推奨

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MIYAVI - "MIYAVI"
2014-06-16 Mon 14:30
MIYAVI (初回限定盤)(DVD付) 初めてこのアルバムを聴いたときの印象は、
(洗練されてるな~)
というものでした。

ライヴは、予想以上にワイルドでパワフルなパフォーマンスだったんだけど、
アルバムの音源は、、生々しいカッティングで
迫力がありつつも…

計算され美しいバランスの音になっています。
きっと初めて聴く人にも、いいアルバムとわかる名盤だと思います。

※「MIYAVI (初回限定盤)(DVD付)」 (2013/06/19) MIYAVI
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.6.15 ”SLAP THE WORLD TOUR 2014”@Zepp DiverCity
2014-06-16 Mon 14:09
140615_MIYAVIe.jpg MIYAVIさん初ワンマン参戦!!!

これまで、動画は散々あさったけど
フェスなどでしか生演奏みたことなかったMIYAVIさんのワンマン。
それも、、ワールドツアーのファイナルに参戦して参りました♪

※お写真はちょっと加工してます。


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
価値観の違いとか
2014-06-16 Mon 12:49
うまく説明できないんだけど


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お掃除の副産物
2014-06-11 Wed 19:42
Never Forever 引っ越し以来、空かずだったクローゼットの中を
久しぶりにちゃんと整理したら、、、どこに仕舞ったかな~~?
と思ってたCDが、30枚くらいみつかりました(笑)

けっこう探していた、Kate Bushの初期の何枚か…など!!

※貼り付けたリンクは、いちばん好きな
  3枚目のアルバム『NeverForEver』
  邦題は『魔物語』
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アナと雪の女王 - Let it go【ON Tyme Urban Dubstep Cover】
2014-06-11 Wed 01:23


これいいなぁ!!
(↑またこのパティーンwww)

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間ドックの健診結果
2014-06-10 Tue 11:38
が、届きました。
E判定2個ももらってしまった…( ̄▽ ̄;)

※プライベートな話です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Make you mine / w-inds.
2014-06-09 Mon 21:35


これかっこいいいいい!!!
w-inds.さん、
7月発売の10th Albumのリード曲だそうです♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロッキー帳と木炭
2014-06-09 Mon 14:39
140609_DSC_1166_e.jpg このシリーズばっか続いててスミマセン(笑)

…というわけで、スケッチブックでのお絵描きをはじめた自分ですが、
やはり、おのれのデッサン力の無さには愕然とするものがあり(笑)

多少なりとも”作品”といえる絵を描くまえに
練習が必要だな~~ と思って
クロッキー帳も買いました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 | NEXT
