違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ララバイ椅子の話
2014-09-22 Mon 17:37
140922_ララバイ椅子のスクショ ねえねえ奥さま、
本日ラジオで宇宙初On-Airされた、
三浦大知さんの新曲"Bring It Down"聴きまして?
んもぉ~~~超絶格好イイと思いません事っ??

…ていうタイトルで記事を書こうと思ったんですが、
SNSで友人と会話しているうちに、興味が全然別の方面へwww



別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.17 "ビンテージドラムの会 スペシャルライブ Vol.2"@ヤマハホール・その2
2014-09-21 Sun 18:33
1記事にまとめるつもりだったけど、長くなり過ぎたので分けました。
感想文その2。

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.17 "ビンテージドラムの会 スペシャルライブ Vol.2"@ヤマハホール・その1
2014-09-19 Fri 00:45
140917_ビンテージドラム_ss 週末に2連ちゃんライヴをこなし、いささか無理なスケジュールではあったのだけど、
これだけはどうしても行きたくて、(老骨に鞭打って)頑張りました!

まぁ、、おかげさまで、ライブ後遺症の筋肉痛も
1日たっぷりしんで回復してましたし、
暴れるライブじゃないだろうというこで(笑)

※お写真は、会場で配られたチラシです

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014 MTV EMA - Best Japan Act Aword
2014-09-17 Wed 13:11
140917_MTVEMA2014logo.jpg ええっと…。
今年6月に開催された "MTV VMAJ 2014"の際も、ぜんぜん記事とか書かずにスルーしてしまった
駄目駄目ブログですが、
そのときの反省も含めてここはちょっと書いておこうかな、と。

※2014.9.20 ちょっと追記しました。

※ロゴマークは、イベント公式サイトへのリンクを貼っています。


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.15 "May J. Tour 2014 ~Message for Tomorrow~"@南総文化ホール
2014-09-17 Wed 03:31
140915_MayJ 01_ss そして祝日の月曜日は、千葉県館山市にある南総文化ホールへ!
わたしの実家からはクルマで20分ほどの場所にある、ちょう地元のホールです。
May J.ちゃんワンマンツアーのセミファイナルが、ここで開かれました。

ちょう地元といっても、、わたしが上京した後にできた施設なので、
(よく傍を通る割には)中に入るのが初めてでした!!


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.14 "ONE OK ROCK 2014 Mighty Long Fall at Yokohama Stadium"
2014-09-17 Wed 02:09
140914_OneOkRock 02_ss …さて。
このたびわたくし、ついに念願の ONE OK ROCK
ライヴに行って参りました!!
しかもフェスではなくワンマンライヴ!!

※事前の案内では撮影禁止だったライヴですが、
  ある曲のところでTakaさんから撮影許可が出ましたので
  お写真掲載いたしております!!
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デトックス
2014-09-10 Wed 13:27
PSYCHO-PASS サイコパス (下) (角川文庫) PSYCHO-PASS サイコパス (上) (角川文庫) ひさびさに、小説を読んで気分が悪くなった…。
デトックスがてら、、ちょっと記事を書きます。
(あんまり、楽しい話にはならないと思う)

読んだ本:
『PSYCHO-PASS サイコパス』 〈〉/〈〉 (2014/08/23) 深見 真

別窓 | IO-Books | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.08 "908 FESTIVAL - Day 2"@武道館
2014-09-10 Wed 11:51
140908_908Fes武道館_ss そして2日目\(^▽^*)/

この日はあいにくの雨模様でした。
もっとも、、降ったりやんだりで、わたしは結局
折りたたみ傘をバッグから出さないまま
やり過ごしてしまいましたが。

※かわりばえしない写真ですみません
  でも看板同じだし会場同じだし…
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.07 "908 FESTIVAL - Day 1"@武道館
2014-09-10 Wed 00:58
140907_908Fes武道館_ss 今年は大阪に加え、武道館でも2日間に及んで開催された KREVAさんのお祭り
908 FESTIVAL
初日だけのつもりが…2日間の内容がまるで違うと知り
けっきょく2連戦にしてしまいました。

例によって大阪は行けませんでしたしね。

ちょっと疲れが出て体調gdgdなので、さっくりざっくり書きます


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花王ニベアCM  「うるおい巡る」篇/ 「一生の素肌に」篇 CM
2014-09-05 Fri 10:39
とかとか言ってたら、ついに三浦さんverも Upされました。
ゆうべのうちに、サラさんの記事書いといてよかったww
なんたるタイミングの良さ!!

ニベア花王 プレミアムボディミルク 「うるおい巡る」篇 30秒 CM


ニベア花王 ニベアクリーム 「一生の素肌に」篇 CM


別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Sarah Àlainnさん…震える美声
2014-09-05 Fri 02:32
2日くらい前にUpされた動画ですが。
オーストラリアと日本のハーフであるサラさんが、両国の国歌を、それぞれ英語と日本語で歌っています。

2014 女子野球W杯 国歌斉唱 日本 vs オーストラリア サラ•オレイン


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.8.31 "J-WAVE LIVE 2000+14"@代々木体育館 その1
2014-09-02 Tue 17:16
140831_JwaveLive200014 01_ss 夏の終わりのフェス J-WAVE LIVE 2000+
3年連続出演・三浦大知のステージを見るために、、
今年も行って参りました!!

※注意事項:
  ①この記事は多分長くなるので、分割します宣言
  ②三浦大知ファンにはやや辛口なコメント書きます宣言
  あらかじめご了承ねがいます。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰してます。
2014-09-02 Tue 10:49
…といっても、今回は
前の更新から1週間経っていない!
偉いぞわたし!! ←いや、偉くないから

※以下は、割と私信でございます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
