違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(工事中) 2014.10.11 "三浦大知 Special Live in 出雲大社"
2014-10-13 Mon 00:00
141011_出雲大社_ss
<<絶賛工事中>>

…既に1ヶ月も経過してるから、
詳細わすれちゃった(> <)

あとで書きます!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三浦大知 - Bring It Down
2014-10-05 Sun 00:47
そしてこれね!
10/01 Digital Releaseの Bring It Down
三浦大知ご本人からインスタでほんの少しだけ公開され、
引き続き、(まだみてないけど多分)9/30のニコ生で初オンエア。




別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.9.30 "Kaz Kato Family Party"@Blues Alley Japan
2014-10-05 Sun 00:07
140930_BAJ 01_ss 29とライヴ連ちゃんになる筈だったんですが、、
体調不良で 29はやっぱり行けなかった…

ですが、
すごく楽しみにしていたこのライヴ
行けて本当に良かった♪

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
