違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三浦大知 / ふれあうだけで 〜Always with you〜
2014-11-17 Mon 07:05
先週末の土曜日は、s**t kingsの単独公演を観に行ったので、
本心はその感想文を書きたくて仕方ないんですが…内容は企業秘密ってことなのでこの話題を。

同じく土曜日に解禁された 12/3リリースのNew Single MV short ver.




別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追記のメモ
2014-11-10 Mon 08:43
昨日Upした記事に、書き忘れたことがいくつかあったのだけど、
スマホから長文編集するの大変なのでとりあえずメモだけ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた
2014-11-09 Sun 15:09
更新が滞っていました…
なんと
あの感動的だった出雲Special Liveの感想文すらUpしてなかったというね…( ̄∀ ̄;)

…………とほほ(苦笑)

実は、10月アタマから またまた短期のお仕事を始めました。
ちょう久々のフルタイムというのもあり、
勤務地が遠いというのもあり、しんどい日々でした。

そんななか
もともと予定していた出雲遠征も(これまた体力的には結構ハードだったんですが)なんとか無事参加。
そして
ハケン生活も1ヶ月経過。

ようやく慣れてきたところです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.11.07 "MARISA Gospel Live"@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
2014-11-09 Sun 11:51
141107_MARISA 01_ss お仕事がね~ けっこうハードなんすよ。
内容というよりボリュームがね。

でね。
先週は、、なんか それまでを上回る えっらい量のタスクをアサインされていまして。
この日(11/07)をゴールに、2週間前からかなり頑張ってノルマをこなしてきたけど、
後から後から追加のタスクがふってきて
自分のノルマ分 絶対終わらないと確信できる状況に追い込まれてしまいました。

しかもこの週は、前日に「J-Wave Live Autumn」のため早退を申請してしまい
まさに切羽詰まった状況で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014.11.06 "J-WAVE LIVE ~AUTUMN"@オーチャードホール
2014-11-07 Fri 00:00
141105_J-Wave Autumn_ss お仕事のノルマが一向に終わりそうにないこの週…
それなのに、このLIVEだけはどうしても
行かないとかありえなくて
早退を申請してしまいました。

…ちなみに、
早退は1時間申請したんだけど、、、
実は…渋谷って思ったより職場から近くて
…割と早めに会場着いてしまった(汗)

早退30分で良かったよね~~www
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<工事中> 2014.11.03 "DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2014"@豊洲PIT
2014-11-04 Tue 00:00
141103_DM FCevent_ss
<<<絶賛工事中>>>

あとで書きます。

ネタバレします。
てか、既にしてるのでご注意です!

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
