違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015.2.01 Dramatic Soul -Premium Afternoon Set- @Billboard Live Tokyo
2015-02-05 Thu 15:17
150201_ドラソ01_ss 前回のドラソは(理由を忘れたけど)くやしいことに初の欠席だったので、
本当に本当に楽しみにしていたこの、ドラソ at Billboard!!

きゅん友大先輩のyさんが、すんばらしく良い整理番号をゲトってくださって、
なんと! ステージ最前ど真ん中という、、
わたし的 Billboard史上、最初で最後かもしれない
とんでもないお席で、ライヴを堪能しました!!!


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GA - KKA - RI 。。。
2015-02-04 Wed 10:50
…失敗しました。

壊れて久しかったヘッドフォンを新調したのですが、、

音が気に入らない(涙涙涙)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<工事中> 2015.2.01 WORLD WIDE - Dance Collection2015 Winter - @Tokyo Dome City Hall
2015-02-04 Wed 00:36
150201_worldwide_ss.jpg これから書きます!
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況など。
2015-02-04 Wed 00:18
150131_宴会01_ss 昨年10月にスタートした短期のお仕事は、
2回延長して、先月末で終了いたしました。

…とりあえず、今週は身体を休めつつ、、次の事を考えます。


※お写真は、1/31に開催された打ち上げ宴会より。
 同僚おふたりの嬉しそうなピース。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
