違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015.5.16 MIYAVI Tour 2015 “WE ARE THE OTHERS”@新木場Studio Coast
2015-05-18 Mon 02:59
150516_MIYAVI02_ss.jpg MIYAVIさんワンマンの参戦は、1年ぶり2回目。
前回参戦の MIYAVI “SLAP THE WORLD TOUR 2014” は
4ヶ月にも及ぶワールドツアーでしたが、
今回のツアーは 国内のみ9公演。

…まぁ、いずれにせよツアー1公演しか参加してないので、ツアーによる差などは語れないわたくしです(笑)

別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして
2015-05-15 Fri 16:19
これから、、ここ1ヶ月くらいの間で
印象に残ったライヴのことなど、簡単に書いていきたいと思います(今更かw)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.5.13 Feel The Flow@Under Deer Lounge
2015-05-15 Fri 14:55
150513_FTF01_ss.jpg あっ… なんと。
前回のFTFからこっち、全く記事を更新していなかった(大汗)
怠けものにもほどがあるwww

ということで書きます。
2ヶ月ぶりの更新記事は2ヶ月ぶりのFTF。
この日は…なんとわたしのお誕生日当日でした!

ということは当然、DJ 大自然さまのお誕生日でもあり、
敬愛する Stevie Wonderさまのお誕生日でもあります♪
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.5.10 ASTERISK 女神の光@東京国際フォーラム ホールC
2015-05-11 Mon 16:20
150510_ASTERISK_ss.jpg 昨年の ASTERISKは、ちょうどDMさんツアーの山口遠征とかぶって行けなかったので、
今年は絶対に行くぞと決めてはいたのですが、、行ってきました。
全5公演の最終日、最終公演。
名前こそ同じ"ASTERISK"でも、一昨年の舞台とはまるで異なる内容で…とても興味深かったです。

とくに印象に残ったところだけ、簡単に感想を述べたいと思います。

別窓 | Input - Output | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.4.30 Kreva "Under The Moon"@長野
2015-05-01 Fri 23:54
150430_長野UTM01_ss KREVAさん47都道府県ツアーは、
まず初戦のZepp Divercityに参戦し、
てか関東圏でそこしかチケット確保できなくて、
でも どうしても前半戦にもう一度行っておかなくちゃ!
と思って

長野か群馬
という追加参戦を決めたのでした。

距離でいえば群馬の方が若干近くはあったんですが、
ちょうど善光寺さんが御開帳の期間だったりで
なんとなく…長野の方に行きたくて、こちらの参戦を選びました。
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
