違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015.9.2 Release 三浦大知 5th album "FEVER" その2 (工事中)
2015-09-11 Fri 08:15
わあい、FEVER Tour初日行ってきたっ!
楽しかったっ!!

…のですが、ここではツアーの感想は書きません。
まだまだ、これから見る方たくさんいらっしゃるものねえ!!!

…ということで、中断していたアルバム感想文の続きを、敢えて書きますwww
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.9.2 Release 三浦大知 5th album "FEVER"(工事中)
2015-09-07 Mon 00:51
150902_FEVER_ss.jpg さあ!かくぞ!!

…と思ったけど、明日の為にもう寝なくちゃいけない。
途中までかきます…

5曲もシングル曲が入って、、
「え~~~新曲すくないじゃん」と、ケチをつける人も散見された今回のアルバムだけど、
フタをあけて見れば
視聴の段階で、すっかりあがって↑↑↑しまい、
思わず予約枚数を増やしてしまったという…(枚数関係ないのにw)

そんな三浦大知氏の 5th album "FEVER"でございます。

別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2015.8.25 辻井伸行〈自作&クラシック〉オーケストラ・コンサート@サントリーホール
2015-09-06 Sun 23:29
150825_辻井伸行_ss どうもどうも御無沙汰してます。

その後、いろいろ書きたい記事もあったんですが…
なにかと余裕のないままこんなに経ってしまいました(安定、汗)

さて、三浦大知さんの新譜が出たので、是非感想を書きたいんだけれども、、
その前に、これだけはどうしても書いておこうと思うので、取り急ぎ簡単に感想あげときますね。

それはかなり仕事の大詰めだった8月の最終週、
チームのみんなが残業する中、さっくり定時上がりして行ってしまったこれ。

久しぶりのクラシック系コンサートでした。
てか、ま、ジャンルとしてはクラシックかwww


別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 社会参加の実際 |
