違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なやむ、、、、。
2010-07-03 Sat 22:51
ひとりでもライヴ行っちゃえ~~~

と、開き直ったはいいのですが、
三浦大知くんのライヴ情報が、次々と届きます。

さすがに西日本方面は諦めるものの、、、

関東圏のライヴはなぁ、、、

基本的に。
行きたい。

まじ行きたいけど、、、体力が。
そしてなにより先立つものがっ!

おお、、、失業中の身に、ライヴ三昧の日々はムリであります。
(、、、その割に、RAINくんライヴとか行ってるんだけど、汗)

なので、なんとか自分なりに理由を付けて、行けない行けないイケナイ、と。


まず、就職しなくちゃ金がない。
でも、就職したら暇がなくなる。
(ま、実際のところ就職できてないので、、、とくに迷う問題じゃないのだが)


う~ん、、、。
う~ん、、、。


誰かワタシに仕事をください!


そうすれば、、、なんだか割と問題解決するような気が、、、しません、か?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日のランチ♪ | 社会参加の実際 | ところで Human Nature♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
