違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます。
2010-07-06 Tue 08:24
眠りが浅いせいか、、、日々、ユメを見たような、見なかったような、
寝起きの気分がしょぼしょぼなワタクシです。

               ***

そういえば、例の動画の関連リンクで、こんな動画がくっついてました☆
(ま、、動画っつか音源だけどw)

Human Nature♪



すごおく心地よい響きの、、、アレンジだよね♪
好きな感じ♪

大橋好規(よしのり)さん、、という名前は知らなかったけれど、”大橋トリオ”ってアーティスト名は、そこはかとなく、そこここで耳に目にする気がするよね。
本人の経歴をみると、ジャズ・ピアノを学ばれた作曲家、プロデューサーっということで、、、

この1曲を聴いても、ノンジャンルな音楽をやられてる印象だ。

               ***

こんな、ゆるめの Jazzyなアレンジに大知くんの美声がのったら、、、昇天しちゃいそう、、、。
とかとか妄想w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「月の恋人」 最終回 | 社会参加の実際 | 「鋼の錬金術師」 -アニメも完結!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
