違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕
2010-07-07 Wed 08:58
おはようございます。七夕ですね~

ガキンチョの頃は、幼稚園だとか小学校だとかで、半ば強制的に笹の飾り付けをやらされてた記憶があるのですが、、、
共働きで、そ~いう子供的なイベントに余り興味を示さなかった両親の影響で、

七夕、、、といっても
想い出らしい想い出が、まるでありません(^ ^;)


私:「ね~、七夕って何する日だっけ?」
旦:「、、なんか、願い事とかする日なんじゃないの?」

合ってるのかな~ それで?


子供のいないオトナの関心度なんて、、、こんなもんだ。

               ***

七夕って言えば、、、『Surely Someday』のサントラが、映画より先に出ちゃいますね~~~
ショップに行けば今日のうちに入手できるだろうが、面倒で、ついAmazonに発注してしまったので、
我が家に届くのは明日か明後日、というところだろう。

わぉ、久々の菅野さん新譜サントラだねぇ♪

ま正直、、、菅野さんの映画サントラって、アニメほど聴きごたえがない印象はあるんだけど、
(それでも全部もってるんだけどww)
こういう系列の映画には、、、すごく合ってるんじゃなかろうか?

これまで、菅野サントラの映画って、けっきょく1つも観に行ったことなかったんだけど、
「Surely Someday」は観に行く予定であります。


前にも載せたけど、もういっかい載せちゃおう! 挿入歌「Because」。
(ちなみに、小出恵介くんの歌う挿入歌は菅野さん曲ではありませんw)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RAINくんの新ドラマ | 社会参加の実際 | 雑作業な一日、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
