違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Surely Someday』 サントラ到着♪
2010-07-08 Thu 20:48
SURELY SOMEDAY さて~届きましたよ、「Surely Someday」サントラ。

うぬ~、、、こ、これは(^ ^;)
これはっ、、、!

※「SURELY SOMEDAY」 (2010/07/07) 菅野よう子、菅野よう子×手嶌葵 他


               ***

、、と驚くほどのことじゃないんだが、
マ~かなり予想はしてたけど、

菅野さんの映画サントラは、、、やっぱし。
やっぱし限りなく、、、脱力系なのだった。

なんかもう、、、CM以上にテキトーに作ったとしか思えん(^ ^;;)

そして、、、唄もんばっかで、インスト曲がまったく無いww

けっきょく、、、聴ける曲といえば、先行公開されてた「Because」だけか~、、、(^ ^;;;)


マ~ね。
いいんだよ菅野さんはそれで。

その、、、陶酔するほど素晴らしい神曲を書く半面、
限りなく脱力しまくるギャップ感が、、、実はけっこう好きだったりするんだよ。

菅野ファンはさぁ!www

               ***

ところで。
ニュース記事にも書かれてたように、、、このCDでは、どこかのトラックに小栗旬くんも参加してた筈。

どこだ~~~? と思ったら、1曲目の Chorusなのねw

それでね。でね、、、いくら耳をこらして聴いても、
声フェチのこのあたくしが、
小栗くんの声を、、、聴きとれないのね(^ ^;)

あ、、、もしかして、曲の途中で効果音みたく入ってた、
原型をとどめぬほど加工されまくった音声、、、アレっすかね?(^ ^;;)

う~ん、、、。
最近では、声優さんとしてもそこそこキャリアを積んできた、小栗監督ですが、、、

情熱大陸とか、その他いくつかのバラエティ番組でみた限り、、、
小栗くん、、、かなり致命的な、オ、、、(以下自粛w)

菅野さん、いったい小栗くんの Vocalなんてどう処理すんだろって、
すげー気になってたんですよね。

なるほどな~~~ww
ここまで加工したかwww

               ***

それにしても、、、インスト曲がぜんぜん入ってないので、結局、映画音楽そのものがどんな感じだか
ぜんぜん判らんな(^ ^;)
やっぱし、、、見てのお楽しみってことで?

菅野さんって、、、、1つの作品について、死ぬほど沢山、曲つくってくれちゃうくせに、、、
サントラ音源には、ぜんぜん入れてくれないんだよなぁ、、、。
ぶつぶつ、、、。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<、、ウケた! - みせるなら | 社会参加の実際 | 前言撤回~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
