違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
就活日記 -なぜ連絡が来ないの?
2010-07-09 Fri 13:07
もう自分的には、とっくに諦めモードに入ってますが、
先週の金曜日に面談受けた会社、、、まだ連絡がこないのよ。

いくら何でも、、、待たされ過ぎじゃありません?
1週間も待たせて不採用とかいわれたら、、、かな~りヘコムんですけど(_ _;)

もう~~~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<例の動画 | 社会参加の実際 | 、、ウケた! - みせるなら>>
この記事のコメント
返事一週間まち普通だよv-218
でも、大抵いつごろ返事くれるか言ってくれるのにね。
もやもやするじゃんね~

でもいちみちゃんは出来る子だから
良いところで決まりそう!!
このさいV・Fをなんとかしてよw
2010-07-11 Sun 06:33 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
yuriさん、こちらでも励ましをありがとう!
きっと、月曜くらいにはお返事もらえると、、信じたい。
そして、また新しい道を模索しますっ(^ ^;)

> このさいV・Fをなんとかしてよw
いや~~、ほんとに!
なんとかして欲しいっすよね!! 
もっと、ちゃんと! がっつりしっかりあのこを育てて&サポートしてあげてよっ! と思います

辺境の1ファンとしては、めいっぱい応援するしかできないのかな~~!? (T T)
2010-07-12 Mon 00:04 | URL | いちみ #uwfcZnw2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
