違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明石の第二部
2010-07-11 Sun 16:22
始まったらしス。
、、、しかし、ワタシはこれから出掛ける用事が~(≧ o ≦)

帰宅は19時杉になるので
TLログとれんかもしれませんが、、、チェックしながら行きます。

、、、取りあえず、最新の速報!

@txxxxx 二部 ダンスナンバー、じあんさー、びーしゃ
14分前 www.movatwi.jpから

               ***

っということで!
明石に参加された方々から、素晴らしくリアルで詳細なリポートを、沢山Tweetいただいちゃいました!!

もう、、、超・嬉しかったっす~~~(≧ u ≦)
自分もその光景を、目の当たりに見ちゃったようなキモチになりました!!

ま、、、さすがにダンス・コーナーは、、、
いくら説明されても、妄想が追いつかないんですがね(^ ^;)

なにしろ、、、今回のダンス。超絶せくすぃ~~ だったらしいのす!!!

うわぁぁぁ! リハーサルしてたって、、、そういう仕掛けだったんすね!?
うにゃ~~~ 自分もその場で観たかったなぁ!!


さて~~
この次は、24日の福岡ですか?
これもまた、、、盛り上がりそうですね。

またまた、妄想参戦がんばるぞ~~~ww
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せんきょ | 社会参加の実際 | タマシイは明石のライヴ会場へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
