違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんきょ
2010-07-11 Sun 23:07
まぁ、、、知人から熱弁ふるわれたりメール来たりとかして、周囲的には盛り上がっていた今回の参院選挙ですが、
自分的には、今朝になるまで投票いくかどうかすら考えてなかったわけで。

、、といいつつ、一応社会人として、ちゃんと投票には行ってきましたが。


まぁ、、、うん、そうだね。

自分の投票した人も、
メールくれた知人の押してた人も

ニュースみてたら、両候補とも早々と当確でたので、、、よかった事にしましょう♪ よしよし♪
(とまぁ、、、知人に勧められた人にいれなかったことを、ここで暴露しちゃった訳ですがww)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だいじょうぶか? → 自分 | 社会参加の実際 | 明石の第二部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
