違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ、明石の気分が、、、
2010-07-13 Tue 09:58
明石のイベントに参加されたみなさんのブログ記事が、続々あがってきております。

Twitterの中継だけでも盛り上がってしまったけれど、、
みなさんのブログ記事を拝見してると、

ああ、、、本当に素晴らしいイベントだったんだなぁ!って。

泣けてしまって 泣けてしまって、、、。
年甲斐もなく、涙がぼろぼろ、、、。


きそ~、、、この感動を、どうしたら表現できるの!?


三浦大知くんも、
大知くんを招いてイベント開いてくれた明石の人々も、
その明石の感動をTwitterやブログで伝えてくださった皆さんも、

泣きたいほど 愛してます

(もう 泣いてますが、、、)
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つける薬がないとはこのことだ | 社会参加の実際 | 『MM9』 (第一話)とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
