違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
就活日記 -二次面接
2010-07-15 Thu 09:19
おはようございます。

きょうは二次面接。
夕方からなんだけど、、、昨日あたりから、なんか落ち着かない。

やはり、いい感じの会社だなぁ、、と思うからこそ、入りたいなぁ、と思うからこそ、
よけいに緊張しちゃうのかな。

でも、、、なんだかあの会社には縁を感じたんですよね。
そういうことって、ない?

妄想ばかり先走っててもしょうがないのだけど、
あの会社に絶対に入るぞ~~~
って気になってる。

、、、それで採用されなかったら、目も当てられないんだけどさ、、、
がんばるっす。

               ***

ところで、明日は、マンションの2年点検があったりして、
日曜日から「ちゃんと掃除しておけよ~~」と旦さんに言われてるのに、
、、、ぜんぜん掃除してねえや(^ ^;)

・明石の余韻
・新曲On-Air
・面接の緊張

とかとか、、、自分的には、それなりに、
必要なことをやれてない要因に思い当たるわけですが、
、、、だからといって、大掃除できない理由には、全然ならないわけで、、、。

要するに、、、、そもそも、お掃除がすっごく苦手なのね私(^ ^;;)

ま、、、見苦しいのは気にならないけど、
せめて、業者さんの服が汚れない程度には (←レベル低すぎ)
、、、お掃除します。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<就活日記 -疲労こんぱいる | 社会参加の実際 | 『ダンスインザヴァンパイアバンド』 、、に関して>>
この記事のコメント
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-08-09 Mon 18:25 | URL | 履歴書の書き方の見本 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
