違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RAINさいたま公演
2010-07-17 Sat 15:59
が、今日からスタートということで、、、
本日参加の観客の中から、抽選で100組200名様が、現在撮影中のドラマにエキストラ出演できるんだそうですね。
(2人組じゃないお客様はどうすんだろ? 、、とつい余計な心配を)
「RAINさいたま公演スペシャル企画第五弾!!」 (RAIN オフィシャル・ブログ)

ほほ~~~、
1日目にそんなサプライズがあったのか~~
これは、2日目に絞ったファンの人々は、口惜しいニュースかもですね。

で。
そんな私も、、、2日目の明日は、さいたまスーパーアリーナに参戦する
、、、予定なのですが。

お金を払ったのに、まだチケットが手元にないと言う(^ ^;)
、、、大丈夫なんでしょうか?

まぁ、、、さいあく返金してくれれば、行けなくてもいいけどさ。(←いいのかよ)

今回は(も?)、スタンド席なので、落ち着いて観れるかな?
とはいえ、、、どうせ全員スタンディングになるんだけどさ。

Zeppとは異なるセットリストで、リクエストベースの選曲だそうですが、
そうすっと、やっぱし日本語verが提供されてる曲が多くなるんだろうな。

しかし、実はZepp Tokyoのとき RAINくん、
Sad Tangoは半分韓国語だったし、Free Wayは全部韓国語で唄ってたと思う。
(会場のファンのみなさんは、日本語で合唱してたけど、、、もしかして気付いてない人もいたんじゃ?)

代々木のSad Tangoは頑張って、ぜんぶ日本語だったけどね(^ ^;)

まぁ、、、歌詞を覚えてない私にとっては、何語versionでも関係ありませぇん(^ ^;;)


せっかく予定を立てたので、ちゃんと参戦できることを祈ります。
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<てなわけで、、 さいたまスーパーアリーナの日♪ | 社会参加の実際 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
