違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てなわけで、、 さいたまスーパーアリーナの日♪
2010-07-18 Sun 08:01
おはようございます。
ゆんべもいろいろ、、、2,3時間しかねむれんかったよ。
「もし大知くんの握手会で倒れたら、、、」なんて妄想話で無駄にコーフンしてっからだった →自分

そんな今日は、さいたまスーパーアリーナ 参戦です♪
、、、暑そうだなぁ、オイ。

しかも、しょうしょう風邪気味で、体調が70%くらいだ。
そして寝不足か~~~

じつは暑さには、寝不足がいちばん答えるんだよねぇ(^ ^;)

さて、、、
今日のコンサートを終えると、たぶん、RAINくん
ドラマ撮影の残りをこなすだけで
芸能活動を休止することになるんだよね

盛り上がるんでしょうなぁ、、、今日も。
Zeppのときも同じこと言ってた気がするけど、、、
今日の自分、はたして体力が持つのかどうか、まじで心配だよ、、、(^ ^;;)
スポンサーサイト
別窓 | IO-Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<”The Answer” 全曲試聴解禁! | 社会参加の実際 | RAINさいたま公演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
