違う目的ではじめたブログだったんですが、心のしこりを吐き出すデトックス用途にしてしまいました。節操などみじんもありません。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”The Answer” 全曲試聴解禁!
2010-07-18 Sun 08:26
アメブロぐるっぽの情報板で、親切な方が教えてくださいました!!

三浦大知 ”The Answer” CD maxi全3曲
タワレコの購入サイトより、全曲試聴できちゃいます!!
「The Answer 三浦大知」

情報、どうもありがとうございます~~~♪♪♪


これまで詳細が謎だった Gotta Make You Mine
、、、イケイケの The Answer とは全く違う、ルーズなノリが、、、CoolかつSexyです。
すごい! 素敵だ~~~(←DJ Taroさんの真似)
好きだよ~~~~この曲(T ー T)

そして Human Nature は、、、自分的な予想通り、ビートの効いたアレンジです。
、、、ちょっと、強すぎかな~
いやその、、、この曲に関しては、
弦楽五重奏ver → 生ピ弾き語り っていうアレンジしか聴いてないものだから
なんとなく、、、軽い違和感を感じたり。

あと、、、これまでの大知バラードに比べると、Vocalのイコライジングもちょっと高音重視し過ぎる印象が。
大知くん声は、中低域の響きが素晴らしいのだがなぁ!
、、、試聴なので、音質悪いだけなのかもしんない。


まぁ、、、いずれにせよ、正式リリースの音源入手へ
恋しさは募るばかりです、、、。


つぎのライヴは、品川か~~~
はぁ、、、恋しいよ~~~

週末の福岡ライヴでは、The Answerは鉄板だろうけど、
他の新曲も披露してくれるのかな?
うぉ~~~ 福岡にも行きたいよ~~~



ちなみに、今日は何の日でしたっけ? → ハ~イ、RAINくんのライヴでぇ~す
ご、、ごめんなさいRAINくん、、、(_ _;)

でもアナタには、Zeppでは、すっごく近くで会えたので、ハイ。

               ***

またまた、お友達情報♪
Amazonのサイトでも、全三曲が試聴可能になってま~す!!

Cさん、どうもありがとう!!
スポンサーサイト
別窓 | IO-三浦大知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます。 | 社会参加の実際 | てなわけで、、 さいたまスーパーアリーナの日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 社会参加の実際 |
